息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「テストの結果」
2008年09月08日 (月) | 編集 |
『テストの結果』

啓太は母親に100点の答案を見せながら、
嘲笑気味に言った。
「これをみてよ。
 どうやら、僕はお母さんの子じゃないって証明されたみたいなんだ」

母親は首を横に振った。
「そんなことないわ。
 私もカンニングは上手かったのよ」




シンが知ってるジョーク

テストの時間。
先生が見回りをしてるとテストに日付を書いている生徒がいました。

「なにをしてるんだね? 日付は別に書かなくていいんだぞ」

「はい。しかし、何か正しいことも書いておかないとと思いまして」

閉じちゃえ↑

おまけ作品 「面接」
2008年08月18日 (月) | 編集 |
『面接』

就職活動の時期、一人有頂天の青年がいます。

「おい、渡。
 やけに嬉しそうだな、もう就職決まったのか?」

「あぁ。決まったも当然だよ。
 なんて言っても、面接で歓迎会のことまで聞かれたからな」

「え? そうなのか?」

「あぁ、君はお酒はよく飲むほうかねって」



シンの知ってるジョーク

相席で知り合いになった男が酔っぱらいに言った。
「あなた、この電車は東京行きではありませんよ。
 全くの逆方向に向かってますよ」

酔っぱらいは驚いて男に言った。
「なんだって。それで、そのことは車掌に教えてあげたかね?」

閉じちゃえ↑



2008/08/18 12:04 | ~200文字 | コメント投入 (8) | Top▲

by巽
「お酒はよく飲むほうかね?」と訊いた会社の募集要項を知りたい。
職種:運転手、とかだったら……渡君、就活引き続き頑張ってね♪

酔っ払いファブイ☆

byみえ
σ(・・ミエ)だったら
そーいう質疑されたら
「今夜、一緒に行きますか?w」って誘いそう((´∀`*))ヶラヶラ

bypeace9314
飲酒運転で。。

捕まりますよ。。 車掌さん♪(笑)

byつきみぃ
酒造会社やビールの会社だったら・・・
どっちの通知が来るのかな~?

どこに面接に行ってきたん? bymisyato
飲み屋?酒蔵?運転手?
歓迎会で飲めるなんか言ったら・・・・たくさん注ぎに来てくれるよね!
間違いなくww
マス(枡)ターもうかりまウォッカ!?

by見習猫シンΨ
巽さんへ
タクシーの面接行ったときに、これ聞かれたの。
だから、やっぱり運転手かなw
お医者とかも、あるかも。

みえさんへ
みえは飲まないほうがいいよ。だって……。

peace9314さんへ
酔っぱらいは車掌さんですか(笑

つきみぃさんへ
どっちだろう。やっぱり採用じゃないかなぁ。
酒造関係って、匂いだけで酔いそうだよ。シンは。

misyatoさんへ
みさとさん、結構飲みそうだねw
あれ。飲まないっていってたかな……。
記憶力悪くてすいまそん。

byみえ
飲んでも大人しいじゃんっ!w
なにか文句でもありまして?w

by見習猫シンΨ
みえさんへ
いつも普通じゃないけど……
もっと変になるからなぁ。。。

コメントを閉じる▲
おまけ作品 『お風呂』
2008年08月17日 (日) | 編集 |
『お風呂』

「太郎、早くお風呂に入りなさい!」

「えー。今日はいいよ。
 それにさ、お母さん。
 昔の人とかって川とか池をお風呂代わりにしてたんでしょ」

「それがどうしたの?」

「僕、今日、池におこっちたもん」



↓ジョーク兵器ファブィボタン↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
いつもありがとう!

シンの知ってるジョーク

隣の部屋から騒音が毎日聞こえるので苦情を言いにいった。
「あなたのステレオから聞こえる音は、
 まるで僕の部屋にあるみたいによく聞こえます」

部屋からでてきた女性は言う
「あら、そうなの。だったらローンの半分は払ってくれないかしら」

閉じちゃえ↑



2008/08/17 13:51 | ~200文字 | コメント投入 (8) | Top▲

byPaperbeads
「プール行ってきたからお風呂いい( ̄・・ ̄)。」

うちの子はいばって言いますが…。

byつきみぃ
キレイな池であることを願おう(人)

絶対臭いよなぁ・・・w

こんばんは~。(*^。^*) by絵里子
シンさんこんばんは~。絵里子です。^^

うーん、どんな池だったのでしょう。。。
きれいな鳥がいるような池ならいいのですが。^^;

そんな願いを込めてファブィ&ぐっ!です♪

by巽
なら、尚更入りなさ~い!(笑)

byぴーち
こんばんは!
今日の続きのお話、ワサビのように
つ~~~ん!ときましたよ♪
風刺がよく効いています♪
こういうの、大好き♪

それでは、応援です凸

bymika
今晩は~☆
池に落ちて帰って来た子供は幽霊じゃないですよねぇ!?

ファブィです^^

byあんこあめ
なつかしいです!
私は昔お盆になると田舎のおばあちゃんの家に泊って
池ではありませんが川に入っては魚を手で取り
お風呂代わりにしていました^_^;(ザッツ野性児)
いいんですよ それで!! 決して汚いものではありませんよ
・・・と私はおもいますが・・・

by見習猫シンΨ
Paperbeadsさんへ
あはは。確かにプールはシャワーもありますしねぇ。
入りたくなるかもw
シン、プールの後ってお風呂入ったかなぁ。。。(おぃ

つきみぃさんへ
うん。綺麗な池だったらいいよね!
ってww

絵里子さんへ
綺麗な鳥ですか(笑
その表現に拍手ですw
ファブィがとう!

巽さんへ
嫌だああ(笑

ぴーちさんへ
わさびのようにきましたかw
色々なジョーク知ってるんで、
ピーチさん好みの話あったら、また載せますねえ。
応援ありがとう!

mikaさんへ
あははは。幽霊じゃないことを祈りましょうw
でも、おぼれなくて良かったよね。そう考えるとさ!
ファブィがとう!

あんこあめさんへ
あはは。野生児ですねぇ。
魚取りもしてましたか! 凄いです。
って、実は今も? 冗談ですw

コメントを閉じる▲
8/17 『立て籠もり』 記念日ジョーク
2008年08月17日 (日) | 編集 |
新米と熟練
『立て籠もり』

感情的になってるテロ一味が窓から顔をだすと叫ぶ
「そこから、一歩でも近づいてみやがれ。
 パイナップル爆弾(手榴弾)をお見舞してやるぞ」

新米は熟練の制止を無視して叫んだ
「まて! 俺の婆ちゃんが入院してると何処で聞いたかしらんが
 パイナップルに爆弾を仕込んでお見舞いなんて卑怯だぞ!」

熟練は、スピーカーでテロ一味に言う。
「あー、すまない。こいつが何を言っても無視してくれ」

「……お、おう。でだ、準備して欲しいものなんだが」

意気盛んな新米を尻目に熟練は思った。
『テロ一味の興奮が収まったな、突撃しやすくなるかもしれん』

8/17はパイナップルの日
「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合せ。

↓ジョーク兵器ファブィボタン×2↓(左の女の人の拍手ボタンはどっちでもいいですw)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
いつもありがとう!


重いので絵は削除済み。
パイナップルです。

シンが知ってるジョーク

4人の男が2階に上がって行くのを見て妻は夫に言った。
「あの人たちは、ピアノを回収しに来たの」

夫は言う。
「なんだって? 払うお金はきみに渡したはずだ」

妻は返事をする。
「ちゃんと、お金は預かってるわ。ピアノを一階に降ろした時に払うつもりなの。
 わたし、1階で弾くことにしたから」

閉じちゃえ↑



2008/08/17 00:00 | ~300文字 | コメント投入 (7) | Top▲

byみえ
手榴弾って教えてもらってなかったら
普通にパイナップル投げるんか?って
勘違いするとこだったねwΣ(ノ∀`*)ペチョン

手榴弾の別名なんて女性には縁遠い話よぉ♪
((´∀`*))ヶラヶラ

ボケ? byダイエットスイマーきららママ☆
新米刑事、いつもやってくれますね~~
ボケが最高です!!(^_^;)
おばあちゃま、お大事に・・

by小米雪
お久しぶりです^^
お見舞いって……
さすが新米君ですw
それを冷静に対処するようになった熟練刑事もさすがと言ったところですがw
ホントこのコンビ大好きです^^

管理人のみ閲覧できます by-

byつきみぃ
葉っぱをとったら「マンゴーです」でも
おっけーかもw

熟練、操縦法に磨きがかかってますな☆

by巽
おおお! 新米にも使い道が!(失礼)
確かに犯人の調子は狂うな(笑)
お祖母ちゃんお大事にファブイ☆

by見習猫シンΨ
みえさんへ
女性には、まぁねぇ。
でも、みえは女性だっけ?

ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
新米、これしか取り柄ないのでw
って、役に立たないけど(笑
はい。お婆ちゃんにも励ましの言葉ありがとうです!

小米雪さんへ
お久しぶりw
何回か行ってるんですけどね。
雪さんは、色々忙しいみたいですねぇ。
あんまり無理をなさらないようにね^^
コンビ褒めてくれてありがとうw
新米も熟練も喜んでると思われます。

つきみぃさんへ
マンゴ-! あ、でもマンゴーは美味しいからOKだw
うん。熟練さんも大変だぁ。操縦に慣れないとねw

巽さんへ
そうそう。新米にも使い道が(笑
お祖母ちゃんに励ましメッセージありがとう!
ファブィもありがと!

コメントを閉じる▲
8/16 「女子大生の就職」  記念日ジョーク
2008年08月16日 (土) | 編集 |
「女子大生の就職」

「しかし、失礼しちゃうわ。
 私だって大卒のエリートなのよ。
 それが、仕事といえばお茶汲みと、機械のボタンを押すだけの仕事。
 ほんと、馬鹿にしてるわ。
 核兵器のボタンぐらい誰でも押せるっていうの」


8/16は女子大生の日
今日の続きは女子大生の絵を描いた!

↓ジョーク兵器ファブィボタン↓(次の記事に期待してファブィ)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
いつもありがとう。

女子大生の日
1913(大正2)年、東北帝国大学(現在の東北大学)が女子受験生3人の合格を発表し、日本初の女子大生が誕生した。

重いので絵は削除w
追記:ひまわりをイメージして描いたのだが……全然違うと指摘された……。がーーん。


シンの知ってるジョーク

「主人もわたしも好きなのは同じなの」

「そう、それなのにどうして喧嘩なんか……」

「そうなのよ。ちょっと違うのは、主人はそれを貯め込むのが好きで、
 私は使うのが好きっていうだけなのに」

閉じちゃえ↑



2008/08/16 00:00 | ~100文字 | コメント投入 (15) | Top▲

byみえ
|ω・`)プッ♪
緑の葉っぱが刺さってるっぽいw
しんちゃんらしくていいやんw
それもしんちゃんの個性よ♪

・・・と
フォローしときまぁすw((´∀`*))ヶラヶラ

byつきみぃ
M県のひまわりの花びらってみどりだったんだw
ドラえもん?

核兵器のボタンとりあえず押さんといてな…

管理人のみ閲覧できます by-

こんにちは☆ byダイエットスイマーきららママ☆
核兵器押さないで押さないで~~~
ファブィーーーファブィーーー!!(^_^;)

こんにちは♪ by絵里子
シンさんこんにちは~♪絵里子です。(*^。^*)

核兵器のボタンは押して欲しくないです~。(T_T)
せ、せめてドロンジョ様の自爆ボタンにしてください。。。

ではでは、平和を祈ってファブィ&ぐっ!です♪

by巽
ファブイボタンと摩り替えちゃえ!゜\(・・)≡(・・)//゜ササッ
花の女子大生(?)ファブイ☆

byレミタン
いつもありがとうございます^^
鼻(?)の女子大生でした。あと、半年は・・・
ファブィ♪

by鯨
押しちゃダメ~ヾ(。><)シ

by見習猫シンΨ
みえさんへ
綺麗な女子大生の絵なのに!
フォローいらねえw

つきみぃさんへ
そうそう、実はM県だけ特別に!
あーーーー。ひまわりって緑と勘違いしてたよお。

匿名さんへ
ありがと! ちょっと今は忙しいから、後で考えます!
答えてくれてありがと!

ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
うんw
押さないでほしいねえ。
ファブィがとう!

絵里子さんへ
ドロンジョ様の自爆ボタンですか(笑
懐かしいなぁ。って今、新しくやってるんですよね。
見たことないんだけどさぁ。面白いんかなぁ。
ファブィがとう!

巽さんへ
あはは。うん、すり替えて欲しい!
そして、押しまくってぇえええ。
ファブィがとう!

レミタンさんへ
鼻の女子大生ってw どんなのですか(笑
ファブィがとう!

鯨さんへ
うんw でもファブィはしてほしい(激笑

お仕事しなくても・・・・ bymisyato
いいのは・・・・misyatoと一緒だね!
仕事道具は・・・・まんがとゲーム!パソコンで内職!ww

コメントを閉じる▲
無料 アクセス解析インプラント