息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スッパイ0025~ニャーゴの憎悪
2007年12月23日 (日) | 編集 |
『スッパイ0025~ニャーゴの憎悪』

「ふはははははは」

『声高に笑い続けるニャーゴ
ニャーゴは少し壊れているようだ』


いちいちうるさいよ。ニャレーションめ!
私は壊れてなんぞいない。
あいつのせいで、仕事が無くなったからと言って壊れてるわけでは断じてない!
そうだ、なんであいつの為に壊れなくちゃいけないんだ。

『調査もせず、毎日デートをしていた為に
 スパイ組織を首になったニャーゴは人のせいにして呟いてる』

うるさい!!
とにかく、私はこのままじゃ気がすまない。
新しい日記ブログなんかもつくりやがって。
私の出現場所がなくなってしまうのも気にくわない。
すべてあいつが悪いのだ。
こうなったら復讐だ。

まず、攻めるところを考えなくてはいけない。
そうだ……。
二つも考えついたぞ。
あいつはダジャレを確かあまり好んでいなかったはず……にゃ。
そして、私は昔、ダジャレのニャーゴと異名をもつほどのダジャレ好き。
これは使えるぞ……にゃ。

『語尾に急に「ニャ」を照れ気味につけているニャーゴ

うっ……。
照れてなんかない……にゃ。
気のせいにゃ。
これも作戦の一つ。
ニャをつけることで、高感度アップの作戦なのだ……にゃ。
私の名を広げてブログを乗っ取る作戦にゃ。

みておれ。猫もどき見習猫シンΨめ!

「ふははははははは」

『今度は鋭い目を光らせ声高に笑い続けるニャーゴ
 一体どうなってしまうのかこのブログ!』


ニャーゴのニャー語
新しい言葉が追加されたようです。
ナレーション⇒ニャレーション

最後に見習猫シンΨから
ということで、本日を持ちましてスパイ0025は終了です。
今後は0025はニャーゴとして活躍するみたいです。たぶん。

閉じちゃえ↑



2007/12/23 03:42 | ニャーゴのコーナー | コメント投入 (3) | Top▲

どひゃー! byぷん
大げさじゃなく、これ好き!!!!
「・・・・・・・・にゃ。」で高感度アップって可愛い。
どこまで行っても、どこか可愛いシンさんの文章いいねw

by巽
こんにちは♪
0025、スパイくびになっちゃったんだ☆
面白いニャーゴさん(^^)
「……にゃ」で好感度アップにゃるか!?

byニャーゴ
ぷんへ
面白くない。まったく面白くない。
にゃで高感度アップはできているみたいだがにゃ。。
っだめだ。慣れない。
ありがとうな。ぷん。

巽へ
そう、首になったわけよ。
おまえも、あいつじゃなくて私を応援してくれ!
コメントありがとうな。

コメントを閉じる▲
無料 アクセス解析インプラント