息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

第564回「あなたは今どんな髪型?」
2008年09月10日 (水) | 編集 |

第564回「あなたは今どんな髪型?」


メデューサ

(理由は続きから)


なぜ、メデューサかって?
寒いギャグでみんなを固まらしてるからさ。
坊主頭のメデューサもいてもいいじゃないかw

ニャーゴから一言にゃ
こいつの寒いギャグは、本当注意にゃ。
たまにこのブログにくるとPCがフリーズするのもこいつのせいにゃ。

こいつにプレゼントする氷をプリーズにゃ。

閉じちゃえ↑

9/10 「売り上げの秘訣」 記念日ジョーク
2008年09月10日 (水) | 編集 |
『売り上げの秘訣』

パッとしないのに
何故か売り上げナンバー1に輝いてる同僚に秘訣を聞いた。

「寝具布団の売り上げの秘訣は?」

「簡単さ。売れるまで、その家で実践するのさ」


9/10は寝具の日


ニャーゴから一言
寝具といえば、ふとんにゃ。
ふとんと言えばこれにゃ!
「ふとんがふっとんだー」
ダジャレの王様的だじゃれにゃ。

みんな、ふとんで寝過ぎてふとん(太る)にゃよ!

閉じちゃえ↑

おまけ作品 『乙女の恵子~誕生日』
2008年08月12日 (火) | 編集 |
乙女の恵子~誕生日』

今日は私の誕生日、特別な日。
友達をさりげなく呼んでなにげなく今日は誕生日と教える私。

「恵子、ケーキ買ってくるね。今日恵子の誕生日なんでしょ」

「え? いいの。ありがとう」
恵子は心を決めていた。友達の気持ちを大事にしようって。
ダイエットしてるけど、気持ちを無駄にしちゃいけないもの。
これは仕方が無いことなの。特別な日なんだから。

うふふ。ケーキ15個目ゲットだわ。



ニャーゴから一言
うにゃにゃ。
ケーキを15個とは景気が良いにゃ……。
こら。そこでベタだなとかいうにゃ!
軽金属で頭を叩きにいくにゃ!
軽金属だから刑期は短いはずにゃ?

閉じちゃえ↑



2008/08/12 12:00 | ~200文字 | コメント投入 (9) | Top▲

byreikomaria
こんにちは。
失う命も生まれる命も同じ意味です。
失う命ばかりにフォーカスせずに命の尊厳とは、失う命があるから生まれる命もあるのだと考えてほしいです。
生も死も表裏一体なのです。だから命は重いのです。
そういう動物たちへ尊敬します。
人間は命の意味をもっと知ってほしいですね。(*^_^*)
何時も有難うございます。

こんにちは! by絵里子
シンさんこんにちは~。^^

恵子ちゃんケーキ食べすぎです(笑)
そして友だちの気持ちを大事にしすぎです。^^;

けど、よく言いますもんね。
ダイエットは明日から!って(笑)

では、ファブィ&ぐっ!

まあるいケーキ15個♪ bymisyato
15(イチゴ)のケーキ♪あり(蟻)がとう(10匹)だよね!

お友達は大事だもんね^^v

by巽
恵子ちゃん、痩せる気ある!?^^;
まぁ、もしかしたらばー既ぇに手遅れかも知れないけど(^^;)
ケーキファブイ♪

byぴーち
そういえば、昔、某TVの「●●チャンピオン」で
スイーツ王子って言われていた人。
一日ケーキ10個食べているのにすごくスマート
だったけど、病気で亡くなっちゃったねェ。。
やっぱり偏り過ぎはいけないねェ~(^^A
今日はくら~くファビィ(--;)

by銀河系一朗
あれでしょ、毎月1のつく日は恵子の誕生記念祭!
1、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、21、31
15個×13日だ

bypeace9314
誕生日おめでとうございまーーーす♪ (笑)

byつきみぃ
友達多くて良いなぁ(笑)
お腹こわさないように☆
ダイエットファブィ♪

by見習猫シンΨ
reikomariaさんへ
ん。ごめん。どうコメントしていいのかw
うん。人間は命の大切を知ってほしいですね^^

絵里子さんへ
そうなんですよね。ダイエットは明日からって(笑
明日になったら、また明日からって(笑
恵子ちゃんは、全部は食べてないとはおもうけど、欲張りすぎですね!
ファブィありがとう。

misyatoさんへ
15(イチゴ)のケーキ♪あり(蟻)がとう(10匹)か。
15個をイチゴにしてるとか、うまいな。
これはうまい!
ケーキもうまい! シンはイチゴケーキが一番好きだ。
食べたくなってきた……。

巽さんへ

すげーね。そのバースディの使い方。
うまいです。
そして、そのとおりで恵子ちゃん、ダイエットほんまに頑張れ~。
ファブィありがとう!

ぴーちさんへ
へー。そういう人いたんだ。
10個ってすごいね。
うん。食べ物の偏りすぎはダメだよねぇ。
ファブィありがとう。

銀河系一朗さんへ
あははは。ダイエットする暇ないですね(笑

peace9314さんへ
ありがとうございまーす(激笑

つきみぃさんへ
確かにね! 友達が多いってことだよね(笑
ほんと、おなかも体も壊さないでほしいよね。恵子ちゃん。
ファブィがとう!

コメントを閉じる▲
8/10 「乙女の恵子~帽子」  記念日ジョーク
2008年08月10日 (日) | 編集 |
乙女の恵子~帽子」

突風に吹かれ、恵子の帽子は飛んで木の枝にひっかっかる。
「あんな所、届かないわ。
 こういう時、素敵な彼が取ってくれたりしたら最高なんだけどな」

そんなことを想像していると本当にかっこいい青年から声がかかった。
「もし良かったら、とりましょうか?」

「あ、はい……」

青年は軽い身のこなしで帽子をとると、恵子に渡した。

恵子は頬を赤らめ、もう一度、青年を見た。
「……あ、あの、ありがとう。それで、あの」

すぐ目をそらして続ける。
「あなたのカツラも飛んでいったみたいですよ」


8/10は帽子の日

↓ジョーク兵器ファブィボタン↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

帽子の日
全日本帽子協会が制定。
「ハッ(8)ト(10)」の語呂合せ。(毎日が記念日こぴぺ)

誰がどうみても帽子↓


ニャーゴから一言
某誌に載ってたんだけどにゃ。
一寸法師はあれから消防士になったらしいにゃ。
しかし、夏はつくつくぼうしがうるさいにゃ!

閉じちゃえ↑



2008/08/10 00:00 | ~300文字 | コメント投入 (12) | Top▲

こんばんは☆ byダイエットスイマーきららママ☆
いつもありがとうございます(^-^)

好青年が・・か・・かつら~~~!?!
プー!(*≧m≦)=3 
最高です!!
かつらファビイ!!

byつきみぃ
そよ風で飛んでいくカツラってどんなん?(笑)

けさはねぼうしちゃったよw

管理人のみ閲覧できます by-

by華麗なるアフィリエイター
訪問ありがとうございます。

夏風をひいてしまいダウン中です。

すいませんが応援ぽちのみで。

またきます

カツラも帽子♪ bymisyato
毎日違う髪形に挑戦♪
よかったね恵子ちゃんとって貰って♪
帽子とってもらってハットしちゃってね^^v
「あなたの素敵なフサフサした帽子も飛んで行っちゃったわ!飛ばされないようにボウシしとかないとね^^」
とか・・・このあとの会話www

管理人のみ閲覧できます by-

byねこ坊
青年・・・どんまいですwww
飛んでいったかつらの髪型が気になるファブィ。

byreikomaria
こんにちは。
訪問有難うございます。(*^_^*)
愛の心を忘れないで下さいね。
(^^♪

by銀河系一朗
誰とは言わないが、元アイドルでも男は年齢進むとハゲの危険があるんだよね。
チビ、デブ、ハゲと攻撃されるけど、デブはまだ挽回できるが、当人の努力で改善が難しいチビとハゲは攻撃しちゃいかんと思う。
このジョークは別に攻撃にあたらないけどね。

by巽
恵子ちゃん、一瞬のロマンスでしたね(笑)
そこで目を逸らすのは未だいいけど、哀れむ様な目で見るのは御法度だよ♪

コメントを閉じる▲
8/9 『理由』  記念日ジョーク
2008年08月09日 (土) | 編集 |
新米と熟練
『理由』

「先輩、ハクライスホテルで事件みたいですから、大至急いきましょう」

「今日はやけに、はりきっているな」

「はい。あのホテルの駐車場はべらぼうに料金が高いので入ってみたいんです」

「……、まぁ、とりあえず車にのれ。いくぞ」

車中にて
「ところでだ、あそこの駐車場は出入りにやっかいだから、
 わしたちは近くに路駐するぞ」


今日はパークの日(駐車場の日)です。

↓ジョーク兵器ファブィボタン↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

パークの日(駐車場の日)
貸し駐車場管理会社・パーク24が制定。
「パー(8)ク(9)」の語呂合せ。
不正駐車・路上駐車の引き起こす問題について再認識し、できるだけ駐車場に車を停めるように心がける日。

ニャーゴから一言
なんにゃ。あいつの記事やばいほど面白くないにゃ。
そうにゃ。我輩からも一言あるにゃ。
この間、駐車場で注射をしている男を空中写真で発見したにゃ!

閉じちゃえ↑



2008/08/09 00:00 | ~200文字 | コメント投入 (6) | Top▲

大笑! byダイエットスイマーきららママ☆
こんばんは~☆(^-^)

お・・おもしろい!プー!(*≧m≦)=3
路駐だって・・!!
切符切られちゃうよ~~

脱毛ファブィ!

こんばんは by絵里子
こんばんは~。^^
刑事さんが路駐しちゃいけませんよ。^^;
ってことで、ファブィ!

byつきみぃ
出入りにやっかいって、「注釈」付きの駐車場だったりして・・・w

刑事(警官)でも駐車違反になるんだってさ~
この間テレビでやってた。へーって思ったw

どんな駐車場なんだろ? bymisyato
ホテルの駐車場なのに料金って・・・しかもはいずらいやっかい・・・
メリーゴーランドになってるぐらいじゃないんだよね・・
それだと・・・普通の立体駐車場とあんまり変わらんもんね・・・
ルービックキューブ見たくなってるの?
これだと楽しめそう!料金取られても入ってみたくなるかな?

by巽
熟練さ~ん、路駐はいけませんよ~(笑)
そしてまたもスルーされる、新米の密かな野望(大袈裟)

べらぼうファブイ☆

bypeace9314
いやーーーー

パクられる日でなくて 良かった♪ ブイブイ♪(笑)

コメントを閉じる▲
無料 アクセス解析インプラント