息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日一言いいたいのコーナー
2008年08月20日 (水) | 編集 |

オリンピックでメダルを獲得と騒がれる中、
聞くたびにメダルゲームを想像してしまうシンをお許しください。



追記
TOP記事にするつもりだったのですが
別個の記事が良いと言われたので、分けることにしますた。
そういや、オリンピックのジョーク作ってないね。
時間あれば作ろうかな。

閉じちゃえ↑



2008/08/20 15:13 | 一言 | コメント投入 (5) | Top▲

byみえ
オリンピックでJPとか出たらすごいだろーねw(* ̄m ̄) ププッ


オリンピックのメダルを獲得した感動を味わうより
その人のリアクションの面白さに感動してしまうσ(・・ミエ)

フェンシングで銀メダル取った子の話術はツボった((´∀`*))ヶラヶラ
「おもろい逸材発見!」って友達に教えに回っちゃったぁw

バラエティで活躍してくれそーな人探ししてますっ((´∀`*))ヶラヶラ

byプチプーママ
わたしは チョコレートを思い出しまつ。。。

仕事の合間に ファブィ!!

byぴーち
私も、メダルチョコを思い出しちゃいました(^^;
食べ物にすぐ想像を働かせる私って、だめでつね!

応援凸

byつきみぃ
メダルゲームか~ここ何年もやってないな
あれって絶対増えないんじゃないかって。。

頑張れ日本☆ジョークも頑張れ♪

by見習猫シンΨ
みえさんへ
みえって言う変わり者がいるけど、どう?

プチプーママさんへ
チョコレート! 何故なんだろ?
検索してみた。メダルチョコか! なるほど(笑
ファブィがとう!

ぴーちさんへ
ぴーちさん、食べ物?好きだよね。
メダルチョコかぁ。人気あるんだな(笑
ファブィがとう!

つきみぃさんへ
シンも最近はやってないなぁ。
あははは。でも、時間潰しにいいよねw
パズル系もあるからなぁ。ああいうのは良いかも?

んw応援ありがとw

コメントを閉じる▲
毎日一言いいたいのコーナー
2008年08月19日 (火) | 編集 |
 非公開コメント貰うと、非公開で返事しようとするシンがいる(おぃ

過去の一言置き場にするよ。
新しい記事の方が良いといわれたので……。

閉じちゃえ↑



2008/08/19 23:00 | その他 | コメント投入 (7) | Top▲

byみえ
意味の無い事をぜひやってもらいたいゎw(おぃ

byぴーち
あ、私も一瞬そう思う時があるよ~♪
誰にも、分んないよねww

by舞
初めてコメントします。
舞です。
多分どこかで名前は聞いたことがおありかと……v-398
「閉じちゃえ」が面白くて過去へとドンドン戻って読んじゃいました。

えっと非公開にしようかなって~って思ったんだけど
非公開で返信されても悲しいからv-390

またお邪魔しますね。

こんばんは。(*^。^*) by絵里子
シンさんこんばんは♪

それ、ぜひやってもらいたいです。^^
ファブィ♪

by永遠
おはようございます。

いつも応援&コメありがとうございます。

これからもよろしくです。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ

実際に非公開連打は困ります by永岡ともよし
こんにちは、永岡です。

幾つかブログを運営していると
連続して非公開で投稿する人がいます。
最初は名前を出さず返事を書きますが
2度目3度目になると対応に困ります。

非公開で続きの続きの更に続きは
笑って済ませないので止めて欲しいです。

こめんとありがとう!! by見習猫シンΨ
みえさんへ
うん。一度やってみたいんだけど。
誰がこのギャグをわかってくれるんだろ(笑

ぴーちさんへ
うんw
凸ファブィありがとw

舞さんへ
初コメントありがとうですw
あ、はい。探し出せました(笑

あはははは。非公開の件了解ですw
面白い返しをありがとうです(笑

はい。是非またきてくださいね!

絵里子さんへ
やりたいんですが。。。。
このギャグを誰がきづいてくれるのかと思うと悲しくなるのですw
でも、やってみようかな?

永遠さんへ
こちらこそ。応援ファブィありがとう!

永岡ともよしさんへ
汗)
あれですね。
これから、そういう人は「非公開つづきさん」という名前にしちゃいましょう(笑

コメントを閉じる▲
無料 アクセス解析インプラント