息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おまけ作品 「スイカ割り」
2008年07月27日 (日) | 編集 |
『スイカ割り』

今日は校庭でスイカ割りです。

先生が言います。
「では、いまからスイカ割りをします」

「はーい」

「じゃぁ、健太くん、目隠しをするからね。
 3回まわるのよ」

ガキ大将の健太くん。少しムッとして言います。
「俺はワンなんて言わないからな!」



ニャーゴから一言
猫もワンなんていわないにゃ。
言っても1回だけにゃ。

閉じちゃえ↑



2008/07/27 08:07 | ~200文字 | コメント投入 (47) | Top▲

byやぁぁぁ
ニャーゴにニヤリ(>艸<*)

byつきみぃ
贅沢な学校だ~と思うのは私だけか?

by巽
学校で西瓜割り……西瓜がどんだけ要るんだろう?^^;
実は全校生徒少ない?(笑)

お手ならしてくれる? bymisyato
一瞬・・・でんぐり返ししてくれるのかと想っちゃった!
三回でんぐり返しでも解らなくなりそうだよね^^

by見習猫シンΨ
やぁぁぁさんへ
にやりサンクスw

つきみぃさんへ
全員じゃないと思うけど。
低学年の子にサービス?
シンの小学校でもやったような記憶があるような……。

巽さんへ
うーん。全員じゃないとはおもうけど。
全校生徒は、でも少ないかも。そんな気がするw

misyatoさんへ
あはは。でんぐり返しか。
それはそれで面白い!

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

コメントを閉じる▲
おまけ作品 「犯人は?」
2008年07月22日 (火) | 編集 |
『犯人は?』

教頭先生は厳しい顔で言います。
「今日、太郎くんの靴が隠されました。
 健太くんじゃないかと噂されてますが根拠もなく私は信じません。
 みんなも、噂だけを信じてはいけません」

教頭先生は咳払いをして続けます
「さて、今から太郎くんの靴をみつけるために挙手をしてもらいます
 みんなは机に伏せて目を閉じてください
 はい。みんな目を閉じて」

生徒はみんな机に伏せ目を閉じます。
教頭先生はそれを見とどけるといいます。
「では、太郎くんの靴を隠したのは健太くんと思う人は手をあげてください」



2008/07/22 13:25 | ~300文字 | コメント投入 (7) | Top▲

あはは(笑) bymisyato
多数決で決めちゃう?!


by巽
ええー! そっちー!?(笑)
そしてどんだけの手が上がったのか……(^^;)

byつきみぃ
噂を信じるかどうかのテスト??

byぴーち
健太君意外、全員手が挙がっちゃったら、可哀想~~~
教頭まで手を挙がってたら、立ち直れないよね~。

byやぁぁぁ
教頭センセ!!?!

管理人のみ閲覧できます by-

by見習猫シンΨ
misyatoさんへ
決めちゃったみたいw

巽さんへ
どれぐらいあがったんだろうね……。
過半数な気がするww

つきみぃさんへ
んー。悪事を働きそうなのは誰か? ってことかな??

ぴーちさんへ
健太君もあげてたら笑うよねw

やぁぁぁさんへ
かわった教頭ww

匿名さんへ
いぇ、気付かなくて当たり前なのでw
こちらこそ、よろしくです!

コメントを閉じる▲
無料 アクセス解析インプラント