息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

7/8 「彼女の作り方」 記念日ジョーク
2008年07月08日 (火) | 編集 |
英誤なじいちゃん
『彼女の作り方』

「じぃちゃん、最近、俺、彼女がほしくなってきたんだけどさ
 ナンパでもしないとつくれないかなぁ……」

「なにをいっとるんじゃ。
 お前はそんなに映画のタイタニックみたいな恋がしたいのか?」

「じぃちゃん違うよ、そのナンパじゃないよ
 ナンパっていうのはさ、町で見かけた気に入った娘をさ……」

ナンパとは何かを説明する孫
じぃちゃんは一言。
「なるほどじゃな。出会って恋に溺れるからナンパと云うのか」



2008/07/08 00:00 | ~200文字 | コメント投入 (8) | Top▲

byたろすけ(すけピン)
こんばんは。
おじいちゃん、上手い事云いますね。座布団一枚!

なるほど・・・・w bymisyato
そういう意味だったんだ!知らなかったww

ということは・・・救助船が来る可能性もあるんだ!
来ないように・・・逃げなきゃならなくなるね・・・困ったな?

コメントありがとうございました byHIRO
訪問ありがとうございました
愛すべきおじいちゃんですね。

さて恋は時代とともに変化するのでしょう。古い昭和生まれなので
でも、TVドラマ見てて愛してるのに両方ともいえない、結構多いですが、こういう愛もいまだにあるのかと思ったりしています

じいちゃん byつきみぃ
ないす♪
こういうじいちゃんじゃなかったばあちゃんになりたいっすw

おぼれる恋もしたいよ~(年甲斐もなくw)

byやぁー
じいちゃんナイスセンス(笑)

by見習猫シンΨ
たろすけ(すけピン) さんへ没収じゃなくてよかったぁ。

misyatoさんへ
救助艇、詐欺みたいな人には捕まらないようにしなきゃね。
あ、救助艇は女性側にいくのかもねぇ。

HIROさんへ
そうですね。愛は今も昔もかわらないかもしれないですねぇ。
あ、でも最近は男性が弱く、女性が強くなってるかも??

つきみぃさんへ
溺れる恋に年なんて関係ないですぅ。
じゃんじゃん溺れましょうww

やぁーさんへ
このじぃちゃんに言う時はナイスうちわでもOK

やっほおお byぴかくん
わー、いっぱい書いてるー
楽しくいろいいろと
読ませてもらったよおおおお♪♪

我家のできごとで、使えるネタがあったら
ぜひ使ってね~~♪

by見習猫シンΨ
ぴかくんさんへ
読んでくれてありがと!

ネタもありがとお。
んじゃぁ、遠慮なく使わせてもらうね!
ありがとう!!
使う時は報告しますねぇ。

コメントを閉じる▲
7/7 『髪型』 記念日ジョーク
2008年07月07日 (月) | 編集 |
 
英誤なじいちゃんシリーズ
『髪形』

横文字に弱いお年寄り居ますよね?
ジョック市にもそんなおじいさんがいます。

「じぃちゃん、侍とかがよくしてるポニーテールの髪形あるじゃん。
あれ、カッコいいよね。俺、あの髪型にしようと思ってるんだ」

「ちょんまげか? わしは今の時代にはあわんと思うけどなぁ」

「じぃちゃん。違うよ。馬の尻尾だよ、馬の尻尾の髪型。
 でも、説明してたら俺、やりたくなくなってきたよ……」

7/7はポニーテールの日
詳しくは↓↓




日本ポニーテール協会が1995(平成7)年に制定。
7月7日が「七夕」「ゆかたの日」であり、
織姫がポニーテールであることと、ポニーテールが浴衣に似合うこと等から。
毎日が記念日こぴぺ

閉じちゃえ↑



2008/07/07 00:00 | ~200文字 | コメント投入 (2) | Top▲

へぇ~~! bymisyato
織姫はポニーテールなんだ!知らなかった!
なんか天女みたいなかっこうした、かぐや姫みたいな髪型なんだと思ってた!あくまでも・・・イメージだけどな?
会ったことないから・・・・・・w

by見習猫シンΨ
misyatoさんへ
シンもあったことないww
どうなんだろうね。あれだよね。女の子だから、色々髪型かえてるかもよ?(笑

コメントを閉じる▲
無料 アクセス解析インプラント