息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

異色作 「キャベツ」
2008年08月10日 (日) | 編集 |
ちょっと忙しくて更新忘れてたw
久しぶりに異色作をアップします。


『キャベツ』

僕はキャベツが大好き
むしゃむしゃ
キャベツを食べる
毎日むしゃむしゃ
口がキャベツでいっぱいだ

むしゃむしゃ

いつのまにか
僕はキャベツになっていた
青虫が僕をむしゃむしゃ食べる
毎日むしゃむしゃ
僕はあと1枚
青虫は僕に寝そべってさなぎになった
感謝してるからだって
青虫は綺麗な蝶になった
僕の周りでくるくる蝶が踊ってる

いつのまにか僕はイスに座ってキャベツをたべてた
むしゃむしゃむしゃむしゃ

僕も蝶になるんだ
むしゃむしゃむしゃむしゃ

僕は入院した

閉じちゃえ↑



2008/08/10 19:11 | 異色作 | コメント投入 (10) | Top▲

byつきみぃ
入院しちゃったの?
想像力たくましすぎると…変人って思われるよw
でも、キャベツって体にいいんだよね
キャベジン。。。ファブィ☆

byぴーち
こんばんは!
な~んか、夢から覚めたと思ったら
まだ夢から覚めて居なかった・・みたいな展開
みたいww
その後、目覚めたらベッドの上だったのかな?
お大事に、ファビィ~♪

こんばんは! by絵里子
シンさんこんばんは~♪

うーん、なんだか深いですね~。
食べすぎで入院しちゃったんですか?
それとも妄想ででしょうか。^^;

ファブィ♪

bymika
こんばんは!
キャベツ美味しいですよね(笑)

入院するなんて!!
ベットの隣に青虫がいたりして。。。。
ファビィ(^^)/

キャベツさん♪ bymisyato
ありがとう・・・
あなたのおかげでこんなに綺麗なちょうちょになることが出来ました!
誰もが振り返るほどの・・・・・素敵なレヂィにww
あなたが素敵なるのを待ってる!素敵な紳士に・・・
でも・・・素敵な紳士じゃなくてもいいの♪
あなたでいてくれたら・・・・それだけで^^v
キャベツさんだから安心してさなぎになれた^^v
あなただから・・・・頑張りすぎないでね^^v

by巽
な、何かちょっと怖い様な……^^;
彼は綺麗な蝶になれるのでしょうか……。
キャベツファブイ☆

byやぁぁぁ
あはは(笑)なんか深いけど深く考えずに笑いたい、そんな作品だなぁ(笑)
今、クラスであおむし流行ってマス☆笑

by見習猫シンΨ
つきみぃさんへ
あ、ところで、これってシンじゃないからねww
キャベツかぁ。マヨネーズないと食べれないw
ファブィありがとう。

ぴーちさんへ
ベットで安静にですね。
あ、ここでもなんか夢をみるのかなぁ。
ファブィありがとう。

絵里子さんへ
あ、うん。食べすぎで入院ww
まぁ、あんまり深く考えないで大丈夫です(笑
ファブィありがとう。

mikaさんへ
あ、病院のベットに青虫か!
いるかもね!
この子も幸せ入院してるかも!
ファブィありがとう!

misyatoさんへ
ほいwwww
シンも色々な人、食べ物に感謝しないとな!
ありがとう。

巽さんへ
怖いですか^^
綺麗な蝶に……、どうなんでしょうね……。
ファブィありがとう。

やぁぁぁさんへ
青虫はやってるんだww
嫌がる保育士とかいない??

by銀河系一朗
シンさん、すごい!
カフカの「変身」を超えた…かも…ね。

そこまで食べるとキャベジンは不要の筈だけど、
お腹壊したの?
ふぁぶい

by見習猫シンΨ
銀河系一朗さんへ
カフカの「変身」w
これ、同じこといわれたことあるww
シン、宮崎作品のやつかと思ったけど、よく考えたら違うね。
調べてみたww
へー。こんな作品があるんだって感じでした。
なんか、嬉しい。ありがとう!
ファブィもありがとう!




コメントを閉じる▲
異色作 「怒る」
2008年07月21日 (月) | 編集 |
あ・・・・
最近、こいつにはまりそうなシンです。
「笑う」と「怒る」も書いちゃったので読みたい人だけ続きからどうぞ

『怒る』

僕は怒ってる
誰もがみんな頭が変だから

僕は怒ってる
誰も僕のいうことを聞かないから

僕は怒ってる
誰も僕のことをわかってくれないから

僕は怒って怒って
みんなにアカンベーをする

みんなも僕にアカンベー

僕はひとりぼっちになった

家に帰って鏡の中の僕をみる
鏡の中の僕は怒ってた

僕はアカンベー
鏡の僕もアカンベー

僕は僕じゃなくなりなそうで
笑ってみた

鏡の中の僕はへんな笑い顔

僕はそれがおかしくて笑った
鏡の中の僕も笑った

僕はみんなに自分の笑い顔をみせた
みんな笑った

僕のまわりでみんなが笑った
僕はみんなが好きになった

僕は怒るのをやめて
みんなと混じって危険な遊びを楽しんだ。

閉じちゃえ↑



2008/07/21 23:20 | 異色作 | コメント投入 (7) | Top▲

byヨヨ子
確かにいしょく!!
想像をかきたてられつつも ちょっとオラの脳みそ足りなかった
みたい・・・w

byやぁぁぁ
危険な遊びって…あ!!ブラック??

危険な遊び?! bymisyato
夏といえば・・・・火遊び?!
花火にキャンプファイヤーそして・・・恋の火遊び???
これは一人じゃ出来ないからなw

笑顔は幸せを運んできてくれる^^

byつきみぃ
最近毎日こんな感情が
自分の中でぐるぐる回ってるよw

みんな、好き。になりたいな~☆

by巽
あ。いい話……と思ったら、危険な遊びって何ー!?(笑)

byPaperbeads
う~ん、火炎ビンで遊んでみる、とか、ロシアンルーレット、とか?

by見習猫シンΨ
ヨヨ子さんへ
ふふふふ。異色でしょ?

やぁぁぁさんへ
ご想像におまかせしますw

misyatoさんへ
うん。笑顔は幸せを運んでくれるね!

つきみぃさんへ
あはは。大変だよねぇ。つきみぃさんは特にさ。
ふぁいとお。

巽さんへ
なんでしょうwww

Paperbeadsさんへ
ロシアンルーレットってwwwwwwwww
ほんま危険な遊びやねw

コメントを閉じる▲
異色作 「泣く」
2008年07月19日 (土) | 編集 |
ある人に真面目な詩みたいなのも書いてみてと言われて書いてみた。
書けるわけもなく、異色作になった。
どんな作品かは続きからどうぞ。↓↓


『泣く』

雨雲が立ち込める道端で
一人の子供が泣いていた。

僕は何故泣いてるのか話しかけた。

子供は「泣きたい時もあるんだ。ほっといてよ」と言うと
涙を拭いそっぽを向いてしまった。

僕はほっとけなくて、また声をかけた。

すると子供は僕の顔を見ると、また少し涙を流した。
「お兄ちゃん。僕は初め悲しくて泣いていたんだ。
 今は……」

子供は立ち上がると僕のお腹にパンチをして駆け出した。
そして、立ち止まり振り返ると
「ありがとう」と言いながら僕に元気よく手を振った。

いつのまにか空は快晴で太陽が子供の残した涙を吸い取っていた。

そして、お腹を抑えた僕の涙が地面に落ちた。

閉じちゃえ↑



2008/07/19 09:20 | 異色作 | コメント投入 (4) | Top▲

byつきみぃ
なんかふんわり良い気持ちになった(^^)
  ジョークの方がコメントに困らないな(^_^;)

by見習猫シンΨ
つきみぃさんへ
いぁ。実はこれも笑ってほしかったのだが(笑
まだまだ修行がたりませんでした。
ありがとんとん。

by巽
「ありがとう」と言いつつパンチですか(笑)
照れ隠しか~☆可愛いねぇ^^
でもパンチはまともに入ってるっぽい(^^;)

by見習猫シンΨ
巽さんへ
そそ。照れ隠しのパンチw
うんパンチはみぞおちに入った模様ですw

コメントを閉じる▲
無料 アクセス解析インプラント