息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/10 「売り上げの秘訣」 記念日ジョーク
2008年09月10日 (水) | 編集 |
『売り上げの秘訣』

パッとしないのに
何故か売り上げナンバー1に輝いてる同僚に秘訣を聞いた。

「寝具布団の売り上げの秘訣は?」

「簡単さ。売れるまで、その家で実践するのさ」


9/10は寝具の日



ニャーゴから一言
寝具といえば、ふとんにゃ。
ふとんと言えばこれにゃ!
「ふとんがふっとんだー」
ダジャレの王様的だじゃれにゃ。

みんな、ふとんで寝過ぎてふとん(太る)にゃよ!

閉じちゃえ↑

「家族温泉」
2008年09月09日 (火) | 編集 |
「家族温泉」

家族温泉にきた太郎一家

お父さんが太郎くんに言います。
「太郎、どうだ。温泉は」

太郎くんはおおはしゃぎです
「楽しい! 3人で入らなくてもお湯がたくさんあって嬉しい!」





関係ない話
今日は、色々書きたいことあったんだけど
訪問もしようとおもってたけど

沢山寝てしまった。6~7時間ぐらい寝たかも。

久しぶりに映画をみたせいかな……。
映画っていいね。時間食うけどw

明日はかなり忙しい……

閉じちゃえ↑

9/9 「温泉といえば?」 記念日ジョーク
2008年09月09日 (火) | 編集 |
新米と熟練
『温泉といえば?』

新米と熟練の慰安旅行にて
「先輩、温泉といえば温泉卵ですよね
 私、家からゆで卵もってきたんで、早速温泉につけにいきましょう!」


9/9は温泉の日

温泉の日

大分県九重町が制定。
町内に数多くの温泉が点在し、「九重九湯」と言われることから。(毎日が記念日こぴぺ

閉じちゃえ↑

「テストの結果」
2008年09月08日 (月) | 編集 |
『テストの結果』

啓太は母親に100点の答案を見せながら、
嘲笑気味に言った。
「これをみてよ。
 どうやら、僕はお母さんの子じゃないって証明されたみたいなんだ」

母親は首を横に振った。
「そんなことないわ。
 私もカンニングは上手かったのよ」




シンが知ってるジョーク

テストの時間。
先生が見回りをしてるとテストに日付を書いている生徒がいました。

「なにをしてるんだね? 日付は別に書かなくていいんだぞ」

「はい。しかし、何か正しいことも書いておかないとと思いまして」

閉じちゃえ↑

『乙女の恵子~体重』
2008年09月05日 (金) | 編集 |
乙女の恵子~体重』

恵子は体重計に乗ると呟いた。
「また。身長が伸びたみたいだわ」



無料 アクセス解析インプラント