息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/8の日記
2008年09月08日 (月) | 編集 |
今回は日記といえど宣伝?です。

今日、TOPページのニャーゴ拍手を押したら、シンの描いたペンギンが見れるように設定しました。
みえ氏は、ぜひこの絵に投票機能をつけてくれということなので。併せてつけました!
できたら、ニャーゴ拍手をして、どしどし、投票くださいww


続きもあるよ?↓



しかし、FC2にもこんな拍手機能があるとはしらなかった。
これは便利じゃ。

さて、ところで。
皆様、話はかわりますが
タブブラウザは何をつかってますか?

シンは、今まで一番気に入ってよく使っていたのが
Sleipnirというタブブラウザだったのですが。

もっと気に入ったブラウザを見つけました。
その名も「Google Chrome (BETA) for Windows」です。
これすごくいいです。
BETA版なのであれですけど、良いです!
マウスジェスチャーとかもつかえないけど、ちょっと不便だけど。
それでも、いいです!

シンが一番気に入ってる機能は
タブの切り離しがマウスドラッグで簡単にできるという点かな。
使ってみて損はないかも?
シンは、現在とりこですw

下記からどうぞ↓
「Google Chrome (BETA) for Windows」

ちなみにみえ氏が描いたペンギンはこちら
みえのペンギン


閉じちゃえ↑

9/5の日記
2008年09月05日 (金) | 編集 |
単なる日記

今日は忙しくてなにもできず。
今日の記念日ジョークは、できあがったやつを読み返したらいまいちだったので。
アップしてません。
編集してからって思ったけど、してる暇がなかった。
そろそろ、仕事の時間なので、いってきます。。

一言トラバだけ答えとこうかな。

閉じちゃえ↑

9/4
2008年09月04日 (木) | 編集 |
単なる日記と更新履歴

リンク整理が半分終わった。
8月コメントをブログに2回以上してくれた人のリンクを8月ありがとうリンクに。
エディッタでも沢山のコメントもらったんだけど。
集計できないので、こちらには追加してません。ごめんなさい。

ちなみに9月ありがとうリンクは作りません。コメント無くしてるので。

あ、ニャーゴ拍手で飛んでたリンクをFC2拍手に飛ぶように設定しました。
あそこの拍手好きだったけど。せっかく応援コメントとかもらったのに14日で消えることが判明したので。
頂いたコメントが消えるのは悲しすぎる。

今日はそれぐらい。

いまから、ちょろちょろ更新します。

あ、最近食べ過ぎてるので、少し抑えなくては。

追記
思い出したけど。拍手コメントは名前ないとわからないんだけど。
八百屋さんって誰?? なんか個人的に一番気になりました(笑
他の人も、ななしさんはやっぱり気になる(汗

閉じちゃえ↑

9/3の日記
2008年09月03日 (水) | 編集 |
単なる日記。

ちょいと最近本格的に忙しい。
昨日、予約投稿もしてる暇がなかった。

ところで、たぬきの絵がうまいとみんな思ってくれている!
拍手が沢山だ! ありがとう。
いぁ、やっぱりさ。うますぎるよね!
沢山の拍手ありがとう。(え?

さて、本日の予定……
というか、一昨日ぐらいから、ずっとやってるけど。
リンク整理を終わらせたい!
そして、お気に入り整理もして、皆様のところに行きやすくしたいな。

あ、ジョークも今から更新。

閉じちゃえ↑

無料 アクセス解析インプラント