息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

第564回「あなたは今どんな髪型?」
2008年09月10日 (水) | 編集 |

第564回「あなたは今どんな髪型?」


メデューサ

(理由は続きから)


なぜ、メデューサかって?
寒いギャグでみんなを固まらしてるからさ。
坊主頭のメデューサもいてもいいじゃないかw

ニャーゴから一言にゃ
こいつの寒いギャグは、本当注意にゃ。
たまにこのブログにくるとPCがフリーズするのもこいつのせいにゃ。

こいつにプレゼントする氷をプリーズにゃ。

閉じちゃえ↑

第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」
2008年09月05日 (金) | 編集 |

第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」

血で赤色



関係ないけど
この間。15年ぶりぐらいに医者にお世話になった。
歯医者だけど。

歯が痛いなぁって思ってて、ブログの方とかの助言もあり
歯医者にいってきた。
親知らずに虫歯ができてたみたいで。引っこ抜いてきましたとさ。

閉じちゃえ↑

FC2トラバ 第561回
2008年09月03日 (水) | 編集 |

第561回「何茶が好きですか?」


加藤茶



一言トラバも復活させたいんだよねw
ちなみに加藤茶は、シンが小学校の時に流行った人だああ。
志村けんと加藤茶は良いコンビでした。

ちなみに、新米は「お茶の水女子大学」、健二は「ノーパン喫茶」、恵子は「山茶花」みたいですw
健二って誰って? 遠い昔に出演したキャラです(笑

閉じちゃえ↑

無料 アクセス解析インプラント