息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月13日 (日) | 編集 |
簡単でごめんよ。交流のある友達紹介。交流の多い5人。
しかも、シンの偏見コメント付きw


やぁぁぁさん
いつも携帯から見てくれている大学生。
PC買ったら、是非PCでもみてくださいな。
幼稚園でアルバイトもしていて、子供達に人気な女の子なんですよねぇ。
って、実はシンの従姉妹だったりするw
親戚・家族の中で唯一見てくれてる女の子。ありがたい。
ブログは持っていません。

タンスにゴンザレスさん
大学生と思われる。
真面目で優しい人です。
シンの一番最初のリンク友達で、色々アドバイスを頂きました。
いつも感謝しています。夢にまででてくるほどゴンザレスさんにはお世話になりましたw
ブログでは、アフリと小説の書き方等の記事を書いています。
凄く勉強になります。
裏ブログももっていて、見つけ出したら、探偵称号もらえますよ!
裏ブログでは、ショートショートを書かれています。


慧神 奈緒さん
慧神 奈緒という名前だけど、奈緒としかコメントに書かれたことがないので、
シンはずっと慧神の苗字?があるって知らなかった。
奈緒Aもたまにあらわれるみたいですけどね。
ちなみに根は弾けた感じももってる面白い人ですな。ブログのたまに書かれる日記を読めばそれは真実にw
ブログは長編ミステリーファンタジー小説を書かれています。
シンは初めは読んでいましたけど、連載ものは忘れてしまうので、
書き終わったら読むことにしました。
内容は文章がうまい、大人な文章で、展開も色々あって読者を飽きさせない内容です。
読者数も多い人気ブログですね。


たろすけ(すけピン)さん
面白い人です。楽しいこと大好きな人みたいですねぇ。
あと、多才な人でブログでは小説がメインですけど、
絵も描かれていて、料理も作るのが好きみたいです。女の人にもてそう!
ブログの内容は、これまた奇抜。何作か完結している作品があるので読んでみると、わかりますがキャラなどの細かい設定にビックリします。
あと、まず最初の作品「オダギリの話」を読むとこの人ってこんな人だったの?
と必ずビックリすると思いますw


銀河系一朗さん
交流の多い友達で唯一年齢不詳だったりしますw
銀河さんは、まぁ、名前でもわかりますけど、面白いこと考えるの好きみたいですねぇ。
小説では、あまりその性格をみせませんけどね。
ブログでは小説を書かれています。そしてジャンルが多彩。
長いのから短いのまで、歴史物から現代物、SFなど色々です。
まず、初めて読んだ感想としては、読みやすいの一言です。
スラスラっと読めます。続きが気になり夢中になってます。
シンは文章の書き方とかはよくわかりませんが、書き方がうまいんだろうなっていつも感心してます。


去年交流が多かった5人の方の紹介でしたぁああああああああ。
簡単なコメントでごめんなさいいいい。文字をクリックしたら、その人のサイトに飛べますよ!

閉じちゃえ↑



2008/01/13 17:30 | リンク友達紹介 | コメント投入 (12) | Top▲

byたろすけ(すけピン)
こんばんは~!!
久しぶりにコメント。そう思ったら、なんか私について書かれてる。笑
女性にもてそう。そうですか。私って、もてるんだ。
いや、現実にそうだったら良いんですけどね。涙。

他のジョークも、読ませていただきますね!!

bymaimu
画像提供・・奈緒さん!!ってトップ記事の画像いいですね!!

目を引きました!!おお~~っ!!って^^
この紹介文章読んでちょっと興味が沸いたので・・・
出かけてきます^^


byやぁぁぁ
ウヒヒ(>艸<*)
ありがとう(*´▽`*)

by奈緒
あう。ご紹介痛み入ります(笑)

まだまだ、小説として読める代物では無いですが、日々精進すべくがんばっております。

どうぞ今年も仲良くしてやってください^^

そういえばコメント展開の件は解決したのかしら^^

ファヴィ

by七花
やぁぁぁさんって従姉妹さんだったのですね。
そうなんだー。(豆知識を得た気分)

銀河さんはね、私も年齢不詳だと思ってました。
若々しくもあり、老成してるようなところもあり。
でも、ある事でわかってしまいましたよー。
ふふふ、名探偵七花です。

by銀河系一朗
ご紹介ありがとうございます、が、名前が面白い…ですか?
真面目だと思ってたのにな、ショックだw(笑)

年齢・性別等は読者にお任せでいきます。先日、北村薫の「空飛ぶ馬」を読んで絶対作者女性だと思ってたのに、男とわかって超落胆。訴えてやる(笑)

七花さん、もしかして、「アンコウより旨い十勝産小豆使用あんこ鍋セットプレゼント」の係なんでしょうか。ヤバッ、あそこにだけは正直に書いてしまったよ(泣)

by見習猫シンΨ
たろすけ(すけピン)さんへ
あぁ。ちょうど、たろすけさんが来た時に書いたみたいですww
えええええええ。
たろすけさん、女性におもてになるってご近所で評判ですよ。(謎
あ、でも本当w

maimuさんへ
おぉ。それは嬉しい。
この文を読んで、シンの大切な奈緒さんという友達のところに行ってもらえるのは、凄く凄く嬉しいです。
読み応えありますよ。奈緒さんの小説は!

やぁぁぁさんへ
いつかは、書かなくちゃって思ってたんだ。
いつもありがとうね。やぁ。

奈緒さんへ
コメントの件は、まだ解決してないのですが。
ちょっと、試してる暇がなくて・・・・・・・。
サイトはいきましたけど、前のシンが試したやつと一緒のような気もしますが、まだ試してないのでわかりません。
前のは、展開はされたけど、コメント書く欄がなかったのですよ。
また、試してみます。それから、そちらに書き込みします。
調べてくれてありがとうです。

七花さんへ
え? わかったんですか?
しんは、いまだわかってないww
古い時代のこともかなり詳しいから、迷っちゃうんですよねぇ。
でも、うける感じは若いのですよねぇ。若いっていうか、似たような世代。
うーん。シンはいまだ謎です。
どのコメントをみたか知りたいwwwww

銀河系一朗さんへ
あ、面白いっていうのは表現が悪かったかもしれませんね。
機知に富んでるっていうことなんですけどね。
ユーモアせいを含んでいますよw

読者お任せにと、そういわれたら、聞けなくなっちゃいましたね(笑
たぶんの年齢は○○とは思っているのですけど、知識が豊富すぎますよ! 銀河さん!

なんと。さっそく、そこの会社に問い合わせしなくては。
「えっと、銀河系一郎という名前の葉書はそちらに・・・・」



by見習猫シンΨ
銀河系一郎さんへ
アンコウより旨い十勝産小豆使用あんこ鍋セットプレゼント
って、今更気付いたけど
どんな旨い鍋だあああああああああああああああ。
シンも欲しいわ。。

byたろすけ(すけピン)
アンコウより旨い十勝産小豆使用あんこ鍋セット。

私も気になりますな。

アンコウ・ファブィ!



自分でファブィを使うと、なんか恥ずかしい。w

by奈緒
ああ~そのページもコメント投稿欄はないかもですね~。

普通コメントの投稿欄はトップエントリーではなくて、個別のエントリーで表示される設定になっていますから。

その辺り変えないとですね~。

コメントを閉じる▲
無料 アクセス解析インプラント