息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

6/30 『アインシュタインの脳』 (記念日ジョーク)
2008年06月30日 (月) | 編集 |
てなことで、こんにちは。
来月から1ヶ月は更新させていただきます。
いつもみたいに推敲?なしで投稿していないので、
前よりかは読みやすいかと思われます。たぶん。
(とある友達にゴーサインもらってから載せてます)
もし、よろしければ楽しめたらw楽しんでいってください。

ちょっと2日続けて長い文章が続くかも。
明日は新キャラ登場です。

ちなみに、全て予約投稿になっています。
返事は遅くなる可能性があります。ご了承ください。

おまけ作品
『アインシュタインの脳』

仕事中に新米が突然叫んだ。
「あー! アインシュタインの脳が欲しい!」

びっくりした熟練刑事は新米に話しかけた。
「なんだ、急に?」

「だってですよ。今、気付いたんですが
 この間、買い物行ったときのお釣り、計算間違いで20円足りないんですよ。
 あーあ、アインシュタインの天才的な数学の脳が欲しい」

コメント
6/30 アインシュタインの日


※もう一つの作品「相対性理論」は少し書き直しの部分がある為、ちょっとの間お蔵入りします。
 ボツではないです。評価をしてくださった方、ありがとうございます。



2008/06/30 00:00 | 301文字以上 | コメント投入 (5) | Top▲

byやぁぁぁ
おまけのほう、にやけたよ(笑)
明日からまた楽しみにしてまーす♪♪

by銀河系一朗
新米、まだまだだな。
アインシュタインはそういうお釣りの計算は苦手なんだよ、きっと。
カメラの前でべろを出してるようなやつだからな(笑)

by見習猫シンΨ
やぁぁぁさんへ
楽しめるかどうかわかんないけど。
楽しんでいってねぇ。

銀河系一朗さんへ
アインシュタインってユーモアのある人だよね。たしか。
あ、もしかして、レジ打ちの人はアインシュタインだった?

byてふてふ
実際、アインシュタインは算数レベルの計算が苦手だったと聞いた気が……。
(↑ちゃんと調べてから書け)

by見習猫シンΨ
てふてふさんへ
へー、そうなんだ。それが本当なら、違った面白いアイデアが思い浮かんだw
シンもあとで調べてみるね。情報ありがとう。

コメントを閉じる▲
ニャーゴからの報告
2008年06月23日 (月) | 編集 |
ただいまにゃ!

ただ、いまにゃ、猫もどきのあいつはまた忙しさに没頭しはじめてるみたいにゃ。
我輩が、その間に占領してもいいが、そんな卑怯なマネは出来ないにゃ。

しゃけ(さて)、とりあえずお知らせにゃ。
我輩の最新情報では、念の為にUSBにも保存していたのを忘れていた去年書いた6・7月のジョーク記事を見つけたあいつは校正に校正を重ね7月分を完成品として提出できるレベルまで書きあげたみたいにゃ。
ネタの質はともかく、読みやすさ、面白さなどは、今まで以上と思ってるにゃ。
これは我輩も負けていられないにゃ。

ナレーションが割り込んだ
『要するに、7/1~7/31日まで記念日ジョークは確実に更新されていくみたいです』

……また、おまえかにゃ。
あいつより、ニャレーションのおまえのほうが、なんかうっとうしくなってきたにゃ。
第一、「要するに」って何にゃ。我輩の喋りが無駄みたいにゃ。腹立つにゃ。

まぁ、いいにゃ。久しぶりの出番でこれ以上怒りたくないにゃ。
我輩は大人にゃ。にゃっにゃっにゃっ(わっはっは)
もう少し、なにか喋りたいにゃ。

『そこに太鼓がありますよニャーゴさん』

ん……良い太鼓にゃ。そうそう。これにゃ。
良い太鼓と我輩あるにゃ。いいたいこと我輩あるにゃ。
にゃっにゃっにゃっ。って下らないにゃ。
もうどうでもいいにゃ。そろそろ、我輩寝るにゃ。

「ところで、にゃーご。我輩とかいってたっけ? 他にもなんか性格とかも」
ん? 誰の声にゃ。
スパイをクビになったし、少し変えてみてるだけにゃ。あまり気にするなにゃ。

『少し地がでてきたニャーゴであった』

・・・・・・・。


2008/06/23 13:24 | ニャーゴのコーナー | コメント投入 (15) | Top▲

byたろすけ(すけピン)
おかえりなさい。\^O^/
また笑わせて下さいね!!

byニャーゴ
たろすけ殿、コメント早いにゃ!
ビックリにゃ!

それは我輩にだけ向けてくれた言葉だよにゃ。
そうにゃそうにゃ。誰がなんと言おうとそうにゃ。

笑わしていくにゃ!

byPaperbeads
おお!お久しぶり、ニャーゴさん。お元気そうでなにより(*^o^*)。シンさんによろしくね。

by鯨
ニャーゴお帰り。
7月からの復帰を楽しみに待ってるニャーv-283

byもみじ
お久しぶりですー。
ニャーゴ可愛いなぁ……。

こんばんわ byスマイル
私、ねこ好きです~~(^^)


byやぁぁぁ
久しぶりだにゃぁぁぁ(>∪<)
楽しみに待ってるよぉぉぉ♪♪

ショートショートストーリー読ませてもらいました byHIRO
ショートショートストーリーますます冴え渡っていて面白いです。
時折きます。
さてブログAmebaを新しく開設しました
お暇な時に来てください。
作家のたまごはしばらく放置します
URLすでに変更になっています。

訪問ありがとうございました byHIRO
早速訪問していただいてありがとうございました。
見習い猫シャンさんのショートショートとても文才がある戸思っています。独創性、個性、発想力、ドレ一つとっても素晴らしいし捉え方、文章の運び方など、多くのファンがついていると思います。
前の作家のたまごあまり振るわずにAmebloを新しく開設しました
作品が長いのであきが来て読む人も少ないのでは、ならば写真を入れてみようと、小説の登場人物がここで出逢うとか、ここで二人は抱き合うとか電車に乗って喫茶店によって海の見える広場にいってこうしてイヒョウは新しく書き直したらケータイサイトで人気が出てきました。それで写真入れて小説書くと結構コメントがきます。
でも書店行っても写真入りの小説ないし、あくまでもブログ向けのものと思っています。
応援しています。がんばってください

byたぬき
おかえりなさ~いe-251
また、楽しみにしてま~すi-189

にゃーごもがんばってねi-175

コメントを閉じる▲
無料 アクセス解析インプラント