息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 訪問ありがとうござます(TOP記事)
2007年08月01日 (水) | 編集 |
ファブィとはランキング応援クリックの擬音の事です
ファブィについて、詳しくはこちらへ
みけに拍手
応援拍手・一言メッセージくれる人は
猫画像をクリックしてねん♪
面白い話とか長いメッセージをくださる方は→お気軽メールフォーム

初めての方は続きも読んでね^^ 



画像は奈緒さんが提供してくれました。 (サムネイルにしました)
自作のショートジョーク広場です。(小説ではないw シン独自のジョック文学です(笑))
著作権はいちーおー放棄してませんよ。
1000話を一区切りにと考えて書いていますが、記憶力が悪いので、同じようなオチがでてくる可能性は大(笑)
見やすい?作品一覧はこちら

 

1.お気軽メールフォーム作成
  お叱り・応援・文章アドバイス・指摘・このネタ使ってぇなどの、どんなメールも大歓迎
  どしどしくださーい。ドキドキしながら待ってます♪→メールフォーム

2・感想ありがとうございます。凄く励みになります。
  本当にありがとうございます。

3・リンクはフリーです。感激の涙で溺れます。助けてください。
  シンへの報告不要です。
  報告してくれたら、相互しますが。。。。。。

5・削除!

6・コメント・リンクについて
 コメントありがとうございます。ファブィと一言残してくださるだけでも大変喜びます。
 ブログに記事に関するコメント・ファブィしてくれた方のリンクを勝手に月末に追加していく予定。
 注意をしてください。嫌な人は申し訳ないですが、教えてください。勝手言ってすいません。
 尚、調べる都合上もあり、メールなどは含まれません。



更新履歴
んー。8/8現在。9月分ジョーク作成途中

閉じちゃえ↑



画像は奈緒さんが提供してくれました。 (サムネイルにしました)
自作のショートジョーク広場です。(小説ではないw シン独自のジョック文学です(笑))
著作権はいちーおー放棄してませんよ。
1000話を一区切りにと考えて書いていますが、記憶力が悪いので、同じようなオチがでてくる可能性は大(笑)
見やすい?作品一覧はこちら

 

1.お気軽メールフォーム作成
  お叱り・応援・文章アドバイス・指摘・このネタ使ってぇなどの、どんなメールも大歓迎
  どしどしくださーい。ドキドキしながら待ってます♪→メールフォーム

2・感想ありがとうございます。凄く励みになります。
  本当にありがとうございます。

3・リンクはフリーです。感激の涙で溺れます。助けてください。
  シンへの報告不要です。
  報告してくれたら、相互しますが。。。。。。

5・削除!

6・コメント・リンクについて
 コメントありがとうございます。ファブィと一言残してくださるだけでも大変喜びます。
 ブログに記事に関するコメント・ファブィしてくれた方のリンクを勝手に月末に追加していく予定。
 注意をしてください。嫌な人は申し訳ないですが、教えてください。勝手言ってすいません。
 尚、調べる都合上もあり、メールなどは含まれません。



更新履歴
んー。8/8現在。9月分ジョーク作成途中

byドダドゥド
こんばんは m(_ _)m。。
遊びに来ていただきありがとうございます。。

小説を書いていらっしゃるんですね。
ちょっと今日は遅いので、作品はまた読みに来ますネ。

私も物語を書いています。
プロを目指している方から見れば、ママゴトのような感じ
だと思います。

お勧めは・・・

白衣の彼女
夏のおもひで

です。
1話が短いので、すぐに読めちゃいますよ!!

もし良かったら・・・
遊びに来てくださいね!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!

byシンΨ
コメントまた消えてしまった。
訪問ありがとうです。
ランキングお返ししておきました。

byプリプリプリティー
正直、大爆笑できません。
苦笑いばっかです。
強烈な落ちをつけなきゃだめですよ
もっと腕を磨いてね

byシンΨ
訪問、コメントありがとう!
確かに、爆笑できるような短いジョークは
あまりつくれた記憶はないですね(汗)

クスッとした笑いが
今のシンには限界かもしれません(劇汗)

でも、もっと腕を磨いたらきっと可能ですよね!
プリプリプリティーさんを大爆笑できるような
ショートジョークをつくれるよう頑張りますね!
応援コメント、本当にありがとう!

コメントありがとうございました(*^^*) byたぬき
新作できあがりましたので見に来てください。

一応たぬきの人形も作る予定ではありますが、もう少し先になりそうです(作業が遅いのでe-263)
いづれ作りますのでチョコチョコ遊びに来てください。

私もチョコチョコ遊びに来ま~すv-411

byシンΨ
訪問ありがとう。
うん。ちょこちょこ遊びにいきますね。

今晩は byちびた
シンさんも、丹田呼吸法をされているんですか?体にも精神にも良いから続けたほうが良いですよね!

面白いコント、楽しみにしてまた遊びに来ます。

コメントありがとうです。 byシンΨ
ちびたさんへ
「丹田呼吸法は色々なところででてくるのです。
だから、たまにやるようにしなきゃとは思っています(汗)
たとえば短眠の本とか運動の本とか色々。
そういや弓道もしていましたが、
弓道も丹田呼吸法のことがかかれていたと思います。
うん。体にいいみたいだからやるようにします!

ブログ更新もがんばります。
またちょくちょく是非見に来てください!

シンΨ様 by奈緒
すみません。ご返事おくれてしまって^^;

リンクしていただいて!!

ありがとうございます。

私もリンクしたいな~とコメントしにきました。

おうよ!!てやんで~どっからでもかかってきやがれという感じでしたら・・・・、ご了承おねがいいたしますね。

期待を込めて、ぽちぽちっと。。。喜ばれなくても2個とも押していきます!!

byシンΨ
奈緒さんへ
いえ、返事はいつでもOKでしたよ
来てくださるだけでありがたいですから(ペコリ)
もちろんリンクは全然かまいません。
こんなブログでよければどうぞご自由にです(笑)

シンΨ様 by奈緒
ありがとうございます。

ではさっそくリンクさせていただきます^^

お礼のポチリ。

ご挨拶 byてふてふ
こんばんは。
ご来場&コメントありがとうございました。

私もたまに寝食を忘れましてヒトのことは言えないのですが、ほどほどになさってくださいね。
(わかっててもやっちゃうんですけどね)

P.S.プロフィールのネコちゃんがカワイイですね。一目で心奪われちゃいましたよ。

byPaperbeads
訪問ありがとうございました。笑ってくださってありがとうございました(*ノノ)。

コメントありがとう byシンΨ
奈緒さんへ
リンク、ポチありがとうです

てふてふさんへ
わかっててもやっちゃうんですけどね。に激しく同意w
心配してくれてありがとうです。
ちなみに猫はフリーの借り物です。
シンも気にいってはいますけど、
できたら誰かにもらうか、自分で描きたいと思っています……

Paperbeadsさんへ
ははは。あの一文は頭から離れない(笑)
また遊びにいきますね

トラックバック。 by奈緒
勝手にトラックバック送らせていただきました。

なにか、盛り込んだ方が良い文章がありましたらおしえてくださいな~^^

応援ポチット

byたろすけ(すけピン)
お待ちかね,ファブィの正しい使い方を、拙ブログにて公開中です。
知ってる人も、知らない人も、コレを読んで、みんなでファブィしましょうw
タンスにゴンザレスさんのブログにも、同じコメント入れてきますww

このコメントのみ、下(↓)のURLが、ファブィのページにジャンプします。

管理人のみ閲覧できます by-

ファヴィ by奈緒
「ファヴィ」読んできましたよ!!
納得のファヴィ!!とな。もしておきました。

改名された「見習猫シンΨ」の情報を早速ブログに反映させておきますね!!

ファヴィっとな!!

( ゚▽゚)/コンバンハ byPaperbeads
コメントありがとうございました。ファブィッとな、していただいたそうで、いつもすみません(^人^)。

byタンスにゴンザレス
こんばんは。
改名ですか。
それはめでたい(笑)
新たな一歩というやつですね。

ハンドルネーム占い、私もやってみようかな……。

……ファブィ!

コメント皆さんありがとう。 byシンΨ
奈緒さんへ
特にもりこむことはなにもないです。
素敵な紹介ありがとうございます。
あと、ファブィもありがとう!!

Paperbeads さんへ
いぁ、キレイなんだもん。
あれはみんなにもみてもらわないとね!

ゴンザレスさん
ぜひ、やってみては?
――結果はどうでした???

こんにちは♪ byもみじ
改名されたんですね! 了解です。
それにしても、なんだか、良い名前ですね~。

今晩は byちびた
 訪問ありがとうございますe-68
 改名されたそうで、新たなジョーク期待してます。
でも、改名されたのは新たな始まりなんでしょうね!

 ファイトーv-91

byモリゴン
お名前改名されたんですね。
姓名判断っ!?
私もちょっと占いオタク?なんで興味があるんですけど(笑)
作品って考えるの大変ですよね。
4コマも一応¨起承転結¨を考えているので苦戦します。
(あれでも一応頑張ってるんですよ 笑)
お互い作品を作る立場ってゆーことで頑張りましょー★

by銀河系一朗
うわさのシンΨ様プログはこちらですね。

楽しいジョーク、期待してますよ。

そこで助さん、さっと懐から何やら取り出し
「この印籠が目に入らぬかあ」
悪代官たちまち土下座して
「そんな大きな物、
目に入れたら痛うございます。
どうかご勘弁を~」
めでたし、めでたし♪




コメント皆さんありがとう。 by見習猫シンΨ
もみじさんへ良い名前っていただき嬉しいです。
でも、自分自身、
本当見習い中なのでぴったりと思っています。

ちびたさんへ……新たな始まり
そう、どんどん笑いをとれなくなるという始まり……(笑)
と、ならないように頑張ります!
でも、あまり期待はしないでwww

モリゴンさんへ
占いおたくってw
でも、シン男だけど占い好きで結構やってる(苦笑)
モリゴンさんもHN占いどうぞw

うん。作品作り共に頑張りましょう!!

銀河系一朗さんへ
はじめまして
うわさには(汗)
でも、うわさになるよう頑張らなくては。
ジョークもありがとw
水戸黄門なつかすぃです(笑)



Ψはついてるのね byこみ
改名で一気に運勢が上向きになるといいですね。
「初心忘るるべからず」を旨とする『見習い』と、
奔放な性格の『猫』がアンバランスでいい感じ。
笑いに関しては、貪欲にハンターの性質を現してくださいね。

コメントありがとう by見習猫シンΨ
こみさんへ
「Ψ」は結構気に入ってるのですw
名前を褒めていただきありがとうです!
実は新しい名前親しみやすいかどうかとか
結構不安だったので。
ありがとうです!

by紫藤 ゆとり
シンψ さま、こんばんは!
「ファブィ」がすごく気になって来てしまいました(笑)
ファビコンの略だろうか、それともファイブの意味だろうか(どちらも意味不明)なんて勝手にいろいろ想像していました。(^^;)
改名なさったんですね。心機一転、今後とも楽しくブログ更新されることを願っております☆

遅ればせながら、こちらにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

by見習猫シンΨ
紫藤 ゆとりさんへ
もちろん、こんなブログでよければリンクしてやってください。
ありがとうございます!
ただ、コメントの書き間違いとは思っているのですが
しんが文章の意味をとらえ間違っていたらすいません。
とりあえず勝手に(汗)ゆとりさんのリンクも追記しておきます!
訪問・リンクありがとう!


byもみじ
も、もしかしたら、1000踏んじゃったかもです……。
でも、コメントできなかったから、やっぱ違うのかな……。
嘘だったら、ごめんなさい(苦笑)

by見習猫シンΨ
もみじさん、ありがとう。
あとで、内緒の話しにまいりますw

管理人のみ閲覧できます by-

byたろすけ(すけピン)
こんばんは。冬眠から覚めました。w
今後ともヨロシクですv-290

管理人のみ閲覧できます by-

わぁ♪ byみぃち
初めまして♪
奈緒さんのお友達のかたなのですね(^^)
ご訪問してくださってどうもありがとうございます~ヽ(*^。^*)ノ
とっても嬉しかったですv-343
お話拝見させていただきました。
たこやきの爪楊枝は私も、2人で食べるように2本かと思ってましたよ~(^^;
そういった理由があったのですね( ゚д゚)
またお邪魔させていただきます~♪
楽しいお話に(≧▽≦)σポチッ!×2

管理人のみ閲覧できます by-

by見習猫シンΨ
みぃちさんへ
訪問コメポチッまでありがとう!
うん、奈緒さんの友達です。
しかし、おいしそうなブログでした。見てるだけで涎が……。

また遊びにいきますね。

初めまして by葉月
私のブログにご訪問していただいてありがとうございました。
いきなりで申し訳ないんですが、猫がお好きなんですか?
私のブログのあの猫の絵に(素材屋さんからの借り物ですが)反応されるので、もしやと思ったのですが・・・。
私は大の猫好きなので、猫の絵を見るととっても癒されます♪
本物の猫はもっと癒されます(笑)

こんばんは!! byのぎの☆そんき
ジョーク笑えます。

ジョークにコメント入れようと思いましたが、
気の利いたコメントが思いつきませんでした。

どうやら私のジョークレベルは低いようです。
ここで修行させてください。

by見習猫シンΨ
葉月 さんへ
はい。猫大好きです。
あの絵は衝撃的だったw かわいすぎる。
猫って本当かわいいですよね。

あれ? 葉月さんは脳内ではなぜ犬をw
是非、脳内でも猫を飼ってw

のぎの☆そんきさんへ
うわぁ。
なんか嬉しいことをいってくださり、ありがとうです。
いぁ、でも修行はしないほうがいいですよ。
たぶん、シンみたいにひねくれた性格になりますから(笑




おもしろーい byにーな
ブログを訪問してくださって有り難うございました。

ショートジョーク ブラックな感じが笑えました。
またじっくり読ませて頂きますね。

by鯨
こんばんは。
ねこ鍋見られませんでしたか?

youtubeにも上がってるのでURL張っておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

by見習猫シンΨ
にーなさんへ
いえ、こちらこそ。
訪問ありがとうです。

あぁ、ばれてるなぁ。
そう、シンは基本がブラックジョークなのです。
Sだもん(笑
はーい。また、よかったらきてください。

鯨さんへ

わざわざ、URL貼ってくださりありがとうございます!
見に行きました。凄く可愛かったです。
ありがとう。

(o>U<ρ〃♡ byィチゴ
e-420e-328
よかったら遊びに来てネe-69
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/

by見習猫シンΨ
はい。いってきました。
アフリィ頑張ってください。
ここのブログにきてくださりありがとうございます。

多い byさくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+life
すごいこめ
頑張って

byさくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+life
人気ものですね
コメが沢山・・・
がんば

by見習猫シンΨ
さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+lifeさんへ
えーーー。
トップページだからコメントがあるだけかと思う。
なんにしても頑張るけど。

リンク♪ byみぃち
シンさん、おはようございます('-^*)/

リンクどうもありがとうございます~ヽ(*^。^*)ノ
私もさっそくリンクに登録させて頂きました。
これですぐお伺い出来るようになって、とっても嬉しいですv-343
お菓子だからけのブログですが、これからもよろしくお願いします(*^。^*)σファブィ!

byもうるーん
お邪魔しますー。ちょろちょろと読ませてもらいました
なにか物語りとか。書きたいとは思うんですが。なかなか文書を作ることになれてなくて。。
また遊びにきますね(・ё・)

byPaperbeads
こんばんは(^O^)。ポチポチありがとございました。リンク勝手に貼ってすみません(^人^;)。事後ですが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます by-

ファビィ by七花
ファビィ、わかりました!

管理人のみ閲覧できます by-

byゆるぽん
はじめまして、こんばんは。

面白いジョークばかりですね。
これから日にちを遡りながら読ませてもらいます。

ランキング応援しておきます。

by見習猫シンΨ


みぃちさんへ
お菓子なブログ。
写真とか凄すぎぃ! こちらこそありがとう。

もうるーんさんへ
絵がすごいほのぼのするから、良いと思います。
文章もかけて、絵も書けたら嫉妬します(笑
でも、一言日記も味がありましたなぁ。

Paperbeadsさんへ
いいですよ。おきになさらずに。
でも、嫌がる人もいるので。ご注意を。
シンの裏の仕事に使ってたブログはリンク禁止だったので。

七花さんへ
了解!

ゆるぽんさんへ
あぁ、ありがとう。
面白いジョークといってくれるのはありがたいです。
励みになります。本当ありがとう。

えへへ・・・ byぷん
コメントで優しくしてくれたからふぁヴぃ。

by見習猫シンΨ
ぷんさんへ
うーーーーーーん。
普通のことしか書いてないような気がするよ(汗
ファブィありがとう。

はじめまして(●^o^●) byあんこあめ
あし@からきました
キムチを食べながらこのブログを見ていて
オチになる前に キムチを噴出してしまいました(^_^;)
おもしろい・・・・なんか適度におもしろい

by見習猫シンΨ
あんこあめさんへ
お褒めの言葉、凄く凄く嬉しいです。
噴出したキムチを食べてあげたいほど嬉しいです。
コメントありがとう!

byのぎの☆そんき
へい!!
もう11/25だぜ。

いや、気にしないで。
久しぶりに来てチョッと書こうと思っただけだから。

byたろすけ(すけピン)
へい!!
もう11/26だぜ。

いや、全然気にしないで。
久しぶりに覗きに来ただけだから。

by七花
たろすけさんって、いつもおもしろいなぁ。

シンさん、まだかなぁ。

もしかして調子が悪いのかなぁ。

by見習猫シンΨ
へい!!
もう12/2だぜ。

いや、全然全く気にしないよ。
久しぶりに覗きに来ただけだから(おぃ)

シンも時代の流れに乗ってみた(ww)

みなさん、お久しぶりですです。
コメントありがとう!

by奈緒
こんばんわ^^
明日から一週間程度、出張が入ってしまって、ランキング応援にこられないかも知れません。

本当に申し訳ありません。
応援ファヴィ

by見習猫シンΨ
いぁ・・・・・。
ランキング参加してないぞおおお(笑
いってらしゃいませ

Merry X'mas♪ by巽
クリスマス、如何お過ごしですかー(^^)
こんな時間にブログ巡りしてる奴に訊かれても困るだろうけど(笑)
ところで、あし@辿るのも面倒なのでリンクさせて頂きました。
一応ご報告。
ご都合が悪ければお申し付け下さいね。

by見習猫シンΨ
あ、ありがとう。
クリスマスイブから夜はお仕事でした。
そして、いつのまにやらさっきまで寝ていました。

リンクは本当ありがとうなり。
こんなブログを……。
シンはリンク勝手に相互しますw

byWTB14
コメントありがとうございます。
これからもがんばります。

by☆ゆみちゃん☆
コメントありがとうございます☆

写真はちょっとだけ前の写真なので今よりはすこし良く写ってるかもですよ(汗)

ちょくちょく見にきますね♪

by見習猫シンΨ
WTB14さんへ
ほーい。頑張ってねぇ。

☆ゆみちゃん☆へ
きてくれてありがとう。
どうぞ、ちょくちょくでいいんできてやってください。

大晦日 by奈緒
こんばんわ~。
いよいよ今年もあと少し。
本当にいろいろとお世話になりました。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

来年もシン様にとって良い年であることを願いつつ^^ノシ

byELIZABETH
あけましておめでとうございます
あし@ありがとうございます

きょうはここらへんで失礼します

by見習猫シンΨ
ELIZABETHさんへ
あけましておめでとう。
はい。きてくれたうえにコメントのこしてくれてありがとうです。

bymaimu
maimuですコメントありがとうございます

サザエさんにコメントしていただいて嬉しいです
ブログの感想も役立つのでまた文章を考えながらがんばってみます(笑)前回指摘のあった骨盤の位置は書いてみました(笑)
ありがとうございます

by見習猫シンΨ
maimuさんへ
いぇいぇ。
こちらこそ、きてくださりありがとうです。
また、そちらに伺いますね。

by安弘
コメントありがとうm(_ _)m
足@って何?

by見習猫シンΨ
安弘さんへ
足@ってのは。。。。
そちらに伺って書きますね。

by安弘
ありがとうございます。

いろいろ教えって下さって有り難う御座いましたm(_ _)m

by安弘
足@って全部無料なんですよね?

by見習猫シンΨ
安弘さんへ
そちらのブログに一言で残しておきましたw(おぃ)
無料です。

ご心配おかけしました(;.;) byみぃち
シンさん、おはようございます(^-^)ノ

どうにか復旧してほっとしてます(;.;)
もう消えた記事を見たときは、言葉が出ない位唖然としてしまいました~(>_<)ヽ
バックアップは1ヶ月前のしか残ってなかったし…せめて週1は取っておかないとですね(^^;

暖かいコメントどうもありがとうございます(^^)
とっても励まされましたヽ(*^。^*)ノ

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by安弘
ありがとうございますm(_ _)m

by見習猫シンΨ
安弘さんへ
いえいえ。
アクセス増えるといいですね。更新頑張ってくださいね!

by安弘
有り難う御座いますm(_ _)m
あし@を付けたおかげでブログの人数が増えました(^_^)v
教えてくださって本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

by幸せのこころ
シンさん元気になって戻ってきてね。楽しいジョークをまたみれるのを楽しみにしています

byたろすけ(すけピン)
へい!!
もう3/3だぜ。

いや、本当に気にしないで。
超久しぶりに遊びに来ただけだから。

bymaomano
へい!!
もう3/10だぜ。

↑一回やってみたかったんだ♪

maomanoはパルプンテを唱えた!!
しかし何も起こらなかった。

いや、本当に気にしないで。
毎日覗きに来てるだけだから。

by七花
へい!!
もう3/18だぜ。

いや、本当に気にしないで。
超久しぶりに遊びに来ただけだから(爆

シンさん、元気かな?
どうしてるかなぁ。

by百合ヶ丘
はや更新せえ
ハゲ

byたろすけ(すけピン)
コミュで名前を見つけた時は、本当に驚きました。笑

冬眠から覚めたら、また教えて下さいね^^

byみえ
みえとの約束は気にしないで、シンちゃんのできる事をしてください。
今は大変なのかもしれないけど、将来笑って過ごせるようにがんばってね。

by見習猫シンΨ
えーっと。
幸せのこころさん、たろすけ(すけピン) さん、maomanoさん、七花さん、百合ヶ丘さん、暖かいコメントありがとうございます。
本当にありがとうございます。

byぴーち
こんばんは!
私のブログへ訪問していただきまして本当に
ありがとう♪
私のブログを思い出して、お越し下さったことにすごく感謝してますよ^^
何か、色々あったようですが、
お互いに前向きに生きたいですね!

では、またお邪魔します♪

byねこ坊
僕のところに来て下さってありがとうございます!
「あっシンさんだ!!」
懐かしく叫んでました。

まだまだブログ更新はしないとのこと、
残念ですが、
気長にちまちまとのぞきに来つつ・・・
復活待ってます。

bymaomano
シンさんからのコメントを見つけて、とても嬉しかったです。
なんかよくわからないけど・・・・。
嬉しくって、涙がでそうになって、ここにとんできちゃいまいた。
ここはまだ復活しないんですね。
実は、私のブログも止まってます・・・・。
でも、なんか、シンさんにパワーをもらった気がします。
頑張ります。ありがとうございました。
シンさんも、頑張ってくださいね。

by銀河系一朗
あー、コメント100番を逃したw

シンさんにコメントいただいて本当に嬉しいです!

元彼女さんとのコメント、勝手に目に入ってしまいましたが、
そういうことまで堂々と書けるシンさんのまっすぐな性格を
心から尊敬します!
また、いろいろ、頑張ってください!!!

by鯨
シンさん復活!?と思ってきてみたら、まだなのですね。
無理はなさらず、御自分のペースで活動してください。待ってますから。

コメントありがとうございます by見習猫シンΨ
ぴーちさんへ
こちらこそ、きてくれてありがとう。
あ、訪問しても・・・・・・。
うん。お互い前向きに頑張りませう!

ねこ坊さんへ
懐かしく叫んでいただき光栄です。
あ・・・・・、ごめんね。更新してないのに・・・・・。
きてくれてありがとう!

maomanoさんへ
ここでの100コメありがとう!
ていうか、なんていうか。すげー嬉しいコメントありがとうです。
ほんとうに・・・・・・。
うん。
共に過去の苦い思い出もバネにして
未来に向かって頑張りませう!

銀河系一朗さんへ
100番おしかったですねぇ。
自分自身で踏まなくてよかったぁあ。

シンは銀河さんの小説はやっぱうまいなぁって思いながら読んでいましたよ。やっぱり、ぐいぐい読者を引き込ますんですよねぇ。うむ。
その技を盗みまくってやる(笑

鯨さんへ
はい! まだですw
うん。自分のペースで考えながら復活しようとおもいます。
訪問、コメントありがとう!

bymaomano
私、100げっとだったのですか???
やったぁ!!!!

私のブログに沢山のコメントありがとうございます。
コメント認証制にしたまま
放置してました・・・。
シンさんに嫌な思いをさせてしまったようでごめんなさい・・・。
放置なゆえに、荒らされるのが怖くて、認証制にしてありますが、
気にしないでください・・・。
シンさんのコメントは、ひとつずつ読ませていただきました。
シンさんからのコメント見て、またまた元気をもらいました。
ありがとうございます。
私も、ブログ頑張ってみようかな・・・・。

by見習猫シンΨ
maomanoさんへ
うん。100ゲットだったw
いぁ、嫌な思いはしてないよ。
初めは、気付かなかっただけだから。
それより
シンが、思ったことを書きすぎた。ごめん。

ん。ブログは、あんま無理しないようにね。
がんばw

by永岡ともよし
こんにちは、永岡ともよしです。
私の人生最大の失敗から半年余り過ぎて
またこのブログにお邪魔してしまいました。

今回はお願いがあって伺っています。
リンクに残して頂いてありがたいのですが
ブログ名とURLが一致していません。

Livedoorの方は「裏らかに」に改称して
「穏やかに」はFC2に移転しています。
もし今後も表示して頂けるのでしたら
どちらかに統一をお願い出来ませんか。

by見習猫シンΨ
永岡ともよしさんへ
気付かなくて申し訳なかったです。
名前変えときました。
コメントありがとうでした。

byblackphoenix
タモナリカのフラッシュ倉庫(株)
URL:http://waterelectricphoenix.blog61.fc2.com/
小説書き始めました。
フラッシュ、映画、ゲームなどどんどん増やしていきますので、
是非来て下さい。

by見習猫シンΨ
blackphoenixさんへ
初のコメントありがとうです。
なんか、個人的にはコピペ宣伝みたいで好きになれないぞw
一応伺いました。
がんばぁ!

管理人のみ閲覧できます by-

byさち
こんばんは(^^
昨日はご訪問ありがとうございました~。
ファブィってなんだろとか思っちゃいましたよ(^∀^

なんだか楽しげなブログですね~。
また遊びにきます。

応援ファブィ☆

by見習猫シンΨ
さちさんへ
こちらこそ、訪問ありがとう!
しかも、応援ファブィもありがとう!

ご訪問ありがとー byのんきんぐ
ファブィ!ヽ(^o^)ノ

ってなわけで、私のブログへのコメントありがとー。

管理人のみ閲覧できます by-

by見習猫シンΨ
のんきんぐさんへ
ファブィありがとう!

非公開Tさんへ
了解!

byあん金ママ
ファブィ!!

って、これだけで宜しいの?ホントに・・・?

無欲な方って、す・て・き♪

by見習猫シンΨ
あん金ママさんへ
激笑
コメントだけってことかな? 
それとも、無欲って書いてあるから意味があるのかなぁ。
無欲じゃないですよ(笑
ファブィは応援クリックの擬音のことなんです^^
まぁ、でもファブィしなくても、来てくださるだけでも嬉しいですよ。
ありがとう!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

こんにちは。 byreikomaria
訪問有難うございます。
(^^♪命の尊さをよろしく(*^^)v

はじめまして! bykoko(イチゴ。)
ブログにコメントありがとうございました~!
ファブィ!ってそういう意味だったんですねw

なんか可愛い…(*´∇`*)

じゃ、こっちもファブィ!

また伺います~★

by見習猫シンΨ
reikomariaさんへ
こちらこそ有難うです。

koko(イチゴ。)さんへ
うん。そういう意味だったの。
可愛いですか^^
ファブィありがとう。
またきてくれるんだ。
ありがと~

ありがとでした! bykoko(イチゴ。)
ランキングへのご注意、ほーんと助かりました!!
とっても感謝です!

見落としてた私…ああこわっ!!

で、本日もファブィ!(*´∇`*)
また伺います~★

byさえる
ファブィ!(←すごく今お気に入り~)
コメントありがとうございました!
ファブィもありがとですー。
わたしもファブィ!

「キャベツ」がとっても好きです~!
また伺いますねー!

byころころ
こんにちは!ころころです。
いつも訪問、ファビィ、ありがとうございます。
相互リンクお願いしに来ました。
お時間が空いたときでいいのでヨロシクおねがいします。
まだまだ暑い日が続きますがお体大切にね♪
応援ぽちとファビィ!v-22

by見習猫シンΨ
koko(イチゴ。)さんへ
いぇいぇ。
kokoさんのサイトは良いサイトですからねぇ。
くだらないことで、減点とかシンも嫌ですし^^
シンもまた行きますね。ファブィありがとう!

さえるさんへ
ファブィをお気に入りって言ってくれてありがとうです!
キャベツも好きっていってくれて、うれしすぎます!
ありがとう。
ファブィもありがとう!

ころころさんへ
はい。別にまったくかまいせん。
後で追加しておきますね^^
てか、シンのところは
コメント残してくれたら月末にコメント多い順に
勝手にリンクに追加されていくんですけどね(笑
ファブィありがとう!

bymaomano
お久しぶりです。
またブログ、放置してしまいました。
また心配をかけてしまったみたいで・・・・。
すみません。
もうしばらく、更新はないと思いますが、
私は大丈夫ですので、、
心配なさらずに。

byプチプーママ
すごいな~毎日
見習わないと。。。

ファブィ!(*´∇`*)

by見習猫シンΨ
maomanoさんへ
んw 元気ならいいよ。
あんまり無理しないようにねぇ。

プチプーママさんへ
できるだけ、毎日更新だけが取り柄なブログなもんで(汗
ファブィありがとう!

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは m(_ _)m。。
遊びに来ていただきありがとうございます。。

小説を書いていらっしゃるんですね。
ちょっと今日は遅いので、作品はまた読みに来ますネ。

私も物語を書いています。
プロを目指している方から見れば、ママゴトのような感じ
だと思います。

お勧めは・・・

白衣の彼女
夏のおもひで

です。
1話が短いので、すぐに読めちゃいますよ!!

もし良かったら・・・
遊びに来てくださいね!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
2007/09/03(月) 03:21:32 | URL | ドダドゥド #-[ 編集]
コメントまた消えてしまった。
訪問ありがとうです。
ランキングお返ししておきました。
2007/09/06(木) 17:32:41 | URL | シンΨ #-[ 編集]
正直、大爆笑できません。
苦笑いばっかです。
強烈な落ちをつけなきゃだめですよ
もっと腕を磨いてね
2007/09/07(金) 00:28:11 | URL | プリプリプリティー #-[ 編集]
訪問、コメントありがとう!
確かに、爆笑できるような短いジョークは
あまりつくれた記憶はないですね(汗)

クスッとした笑いが
今のシンには限界かもしれません(劇汗)

でも、もっと腕を磨いたらきっと可能ですよね!
プリプリプリティーさんを大爆笑できるような
ショートジョークをつくれるよう頑張りますね!
応援コメント、本当にありがとう!
2007/09/07(金) 11:12:44 | URL | シンΨ #-[ 編集]
コメントありがとうございました(*^^*)
新作できあがりましたので見に来てください。

一応たぬきの人形も作る予定ではありますが、もう少し先になりそうです(作業が遅いのでe-263)
いづれ作りますのでチョコチョコ遊びに来てください。

私もチョコチョコ遊びに来ま~すv-411
2007/09/08(土) 18:44:15 | URL | たぬき #osd7LS92[ 編集]
訪問ありがとう。
うん。ちょこちょこ遊びにいきますね。
2007/09/08(土) 19:06:37 | URL | シンΨ #-[ 編集]
今晩は
シンさんも、丹田呼吸法をされているんですか?体にも精神にも良いから続けたほうが良いですよね!

面白いコント、楽しみにしてまた遊びに来ます。
2007/09/11(火) 22:09:41 | URL | ちびた #-[ 編集]
コメントありがとうです。
ちびたさんへ
「丹田呼吸法は色々なところででてくるのです。
だから、たまにやるようにしなきゃとは思っています(汗)
たとえば短眠の本とか運動の本とか色々。
そういや弓道もしていましたが、
弓道も丹田呼吸法のことがかかれていたと思います。
うん。体にいいみたいだからやるようにします!

ブログ更新もがんばります。
またちょくちょく是非見に来てください!
2007/09/12(水) 14:43:45 | URL | シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
シンΨ様
すみません。ご返事おくれてしまって^^;

リンクしていただいて!!

ありがとうございます。

私もリンクしたいな~とコメントしにきました。

おうよ!!てやんで~どっからでもかかってきやがれという感じでしたら・・・・、ご了承おねがいいたしますね。

期待を込めて、ぽちぽちっと。。。喜ばれなくても2個とも押していきます!!
2007/09/12(水) 23:18:15 | URL | 奈緒 #-[ 編集]
奈緒さんへ
いえ、返事はいつでもOKでしたよ
来てくださるだけでありがたいですから(ペコリ)
もちろんリンクは全然かまいません。
こんなブログでよければどうぞご自由にです(笑)
2007/09/13(木) 09:14:38 | URL | シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
シンΨ様
ありがとうございます。

ではさっそくリンクさせていただきます^^

お礼のポチリ。
2007/09/13(木) 11:14:09 | URL | 奈緒 #-[ 編集]
ご挨拶
こんばんは。
ご来場&コメントありがとうございました。

私もたまに寝食を忘れましてヒトのことは言えないのですが、ほどほどになさってくださいね。
(わかっててもやっちゃうんですけどね)

P.S.プロフィールのネコちゃんがカワイイですね。一目で心奪われちゃいましたよ。
2007/09/13(木) 22:41:41 | URL | てふてふ #oB6gibCM[ 編集]
訪問ありがとうございました。笑ってくださってありがとうございました(*ノノ)。
2007/09/14(金) 00:03:23 | URL | Paperbeads #n05n40aw[ 編集]
コメントありがとう
奈緒さんへ
リンク、ポチありがとうです

てふてふさんへ
わかっててもやっちゃうんですけどね。に激しく同意w
心配してくれてありがとうです。
ちなみに猫はフリーの借り物です。
シンも気にいってはいますけど、
できたら誰かにもらうか、自分で描きたいと思っています……

Paperbeadsさんへ
ははは。あの一文は頭から離れない(笑)
また遊びにいきますね
2007/09/15(土) 13:07:29 | URL | シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
トラックバック。
勝手にトラックバック送らせていただきました。

なにか、盛り込んだ方が良い文章がありましたらおしえてくださいな~^^

応援ポチット
2007/09/16(日) 22:47:31 | URL | 奈緒 #-[ 編集]
お待ちかね,ファブィの正しい使い方を、拙ブログにて公開中です。
知ってる人も、知らない人も、コレを読んで、みんなでファブィしましょうw
タンスにゴンザレスさんのブログにも、同じコメント入れてきますww

このコメントのみ、下(↓)のURLが、ファブィのページにジャンプします。
2007/09/17(月) 01:54:37 | URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 10:00:10 | | #[ 編集]
ファヴィ
「ファヴィ」読んできましたよ!!
納得のファヴィ!!とな。もしておきました。

改名された「見習猫シンΨ」の情報を早速ブログに反映させておきますね!!

ファヴィっとな!!
2007/09/17(月) 20:52:11 | URL | 奈緒 #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
コメントありがとうございました。ファブィッとな、していただいたそうで、いつもすみません(^人^)。
2007/09/17(月) 23:21:35 | URL | Paperbeads #n05n40aw[ 編集]
こんばんは。
改名ですか。
それはめでたい(笑)
新たな一歩というやつですね。

ハンドルネーム占い、私もやってみようかな……。

……ファブィ!
2007/09/18(火) 00:49:40 | URL | タンスにゴンザレス #LkZag.iM[ 編集]
コメント皆さんありがとう。
奈緒さんへ
特にもりこむことはなにもないです。
素敵な紹介ありがとうございます。
あと、ファブィもありがとう!!

Paperbeads さんへ
いぁ、キレイなんだもん。
あれはみんなにもみてもらわないとね!

ゴンザレスさん
ぜひ、やってみては?
――結果はどうでした???
2007/09/18(火) 15:51:04 | URL | シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
こんにちは♪
改名されたんですね! 了解です。
それにしても、なんだか、良い名前ですね~。
2007/09/18(火) 17:26:08 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
今晩は
 訪問ありがとうございますe-68
 改名されたそうで、新たなジョーク期待してます。
でも、改名されたのは新たな始まりなんでしょうね!

 ファイトーv-91
2007/09/18(火) 21:04:21 | URL | ちびた #-[ 編集]
お名前改名されたんですね。
姓名判断っ!?
私もちょっと占いオタク?なんで興味があるんですけど(笑)
作品って考えるの大変ですよね。
4コマも一応¨起承転結¨を考えているので苦戦します。
(あれでも一応頑張ってるんですよ 笑)
お互い作品を作る立場ってゆーことで頑張りましょー★
2007/09/19(水) 02:32:23 | URL | モリゴン #-[ 編集]
うわさのシンΨ様プログはこちらですね。

楽しいジョーク、期待してますよ。

そこで助さん、さっと懐から何やら取り出し
「この印籠が目に入らぬかあ」
悪代官たちまち土下座して
「そんな大きな物、
目に入れたら痛うございます。
どうかご勘弁を~」
めでたし、めでたし♪



2007/09/19(水) 11:56:59 | URL | 銀河系一朗 #-[ 編集]
コメント皆さんありがとう。
もみじさんへ良い名前っていただき嬉しいです。
でも、自分自身、
本当見習い中なのでぴったりと思っています。

ちびたさんへ……新たな始まり
そう、どんどん笑いをとれなくなるという始まり……(笑)
と、ならないように頑張ります!
でも、あまり期待はしないでwww

モリゴンさんへ
占いおたくってw
でも、シン男だけど占い好きで結構やってる(苦笑)
モリゴンさんもHN占いどうぞw

うん。作品作り共に頑張りましょう!!

銀河系一朗さんへ
はじめまして
うわさには(汗)
でも、うわさになるよう頑張らなくては。
ジョークもありがとw
水戸黄門なつかすぃです(笑)


2007/09/19(水) 16:06:22 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
Ψはついてるのね
改名で一気に運勢が上向きになるといいですね。
「初心忘るるべからず」を旨とする『見習い』と、
奔放な性格の『猫』がアンバランスでいい感じ。
笑いに関しては、貪欲にハンターの性質を現してくださいね。
2007/09/19(水) 23:14:41 | URL | こみ #tHX44QXM[ 編集]
コメントありがとう
こみさんへ
「Ψ」は結構気に入ってるのですw
名前を褒めていただきありがとうです!
実は新しい名前親しみやすいかどうかとか
結構不安だったので。
ありがとうです!
2007/09/20(木) 15:24:33 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
シンψ さま、こんばんは!
「ファブィ」がすごく気になって来てしまいました(笑)
ファビコンの略だろうか、それともファイブの意味だろうか(どちらも意味不明)なんて勝手にいろいろ想像していました。(^^;)
改名なさったんですね。心機一転、今後とも楽しくブログ更新されることを願っております☆

遅ればせながら、こちらにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2007/09/20(木) 21:11:50 | URL | 紫藤 ゆとり #YpGcduco[ 編集]
紫藤 ゆとりさんへ
もちろん、こんなブログでよければリンクしてやってください。
ありがとうございます!
ただ、コメントの書き間違いとは思っているのですが
しんが文章の意味をとらえ間違っていたらすいません。
とりあえず勝手に(汗)ゆとりさんのリンクも追記しておきます!
訪問・リンクありがとう!

2007/09/21(金) 16:52:22 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
も、もしかしたら、1000踏んじゃったかもです……。
でも、コメントできなかったから、やっぱ違うのかな……。
嘘だったら、ごめんなさい(苦笑)
2007/09/27(木) 18:39:14 | URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集]
もみじさん、ありがとう。
あとで、内緒の話しにまいりますw
2007/09/29(土) 13:48:13 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 23:30:13 | | #[ 編集]
こんばんは。冬眠から覚めました。w
今後ともヨロシクですv-290
2007/10/02(火) 01:21:37 | URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 23:06:09 | | #[ 編集]
わぁ♪
初めまして♪
奈緒さんのお友達のかたなのですね(^^)
ご訪問してくださってどうもありがとうございます~ヽ(*^。^*)ノ
とっても嬉しかったですv-343
お話拝見させていただきました。
たこやきの爪楊枝は私も、2人で食べるように2本かと思ってましたよ~(^^;
そういった理由があったのですね( ゚д゚)
またお邪魔させていただきます~♪
楽しいお話に(≧▽≦)σポチッ!×2
2007/10/06(土) 09:02:15 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 01:14:39 | | #[ 編集]
みぃちさんへ
訪問コメポチッまでありがとう!
うん、奈緒さんの友達です。
しかし、おいしそうなブログでした。見てるだけで涎が……。

また遊びにいきますね。
2007/10/07(日) 03:38:41 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
初めまして
私のブログにご訪問していただいてありがとうございました。
いきなりで申し訳ないんですが、猫がお好きなんですか?
私のブログのあの猫の絵に(素材屋さんからの借り物ですが)反応されるので、もしやと思ったのですが・・・。
私は大の猫好きなので、猫の絵を見るととっても癒されます♪
本物の猫はもっと癒されます(笑)
2007/10/09(火) 00:20:50 | URL | 葉月 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!!
ジョーク笑えます。

ジョークにコメント入れようと思いましたが、
気の利いたコメントが思いつきませんでした。

どうやら私のジョークレベルは低いようです。
ここで修行させてください。
2007/10/09(火) 02:21:28 | URL | のぎの☆そんき #-[ 編集]
葉月 さんへ
はい。猫大好きです。
あの絵は衝撃的だったw かわいすぎる。
猫って本当かわいいですよね。

あれ? 葉月さんは脳内ではなぜ犬をw
是非、脳内でも猫を飼ってw

のぎの☆そんきさんへ
うわぁ。
なんか嬉しいことをいってくださり、ありがとうです。
いぁ、でも修行はしないほうがいいですよ。
たぶん、シンみたいにひねくれた性格になりますから(笑



2007/10/09(火) 03:59:00 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
おもしろーい
ブログを訪問してくださって有り難うございました。

ショートジョーク ブラックな感じが笑えました。
またじっくり読ませて頂きますね。
2007/10/09(火) 16:32:06 | URL | にーな #-[ 編集]
こんばんは。
ねこ鍋見られませんでしたか?

youtubeにも上がってるのでURL張っておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
2007/10/09(火) 21:22:02 | URL | 鯨 #Xysd5fB2[ 編集]
にーなさんへ
いえ、こちらこそ。
訪問ありがとうです。

あぁ、ばれてるなぁ。
そう、シンは基本がブラックジョークなのです。
Sだもん(笑
はーい。また、よかったらきてください。

鯨さんへ

わざわざ、URL貼ってくださりありがとうございます!
見に行きました。凄く可愛かったです。
ありがとう。
2007/10/11(木) 20:21:14 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
(o>U<ρ〃♡
e-420e-328
よかったら遊びに来てネe-69
http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/
2007/10/12(金) 14:48:13 | URL | ィチゴ #KD5XUSzs[ 編集]
はい。いってきました。
アフリィ頑張ってください。
ここのブログにきてくださりありがとうございます。
2007/10/13(土) 20:14:37 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
多い
すごいこめ
頑張って
2007/10/16(火) 15:36:58 | URL | さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+life #yjwl.vYI[ 編集]
人気ものですね
コメが沢山・・・
がんば
2007/10/17(水) 16:49:30 | URL | さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+life #yjwl.vYI[ 編集]
さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+lifeさんへ
えーーー。
トップページだからコメントがあるだけかと思う。
なんにしても頑張るけど。
2007/10/17(水) 18:38:12 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
リンク♪
シンさん、おはようございます('-^*)/

リンクどうもありがとうございます~ヽ(*^。^*)ノ
私もさっそくリンクに登録させて頂きました。
これですぐお伺い出来るようになって、とっても嬉しいですv-343
お菓子だからけのブログですが、これからもよろしくお願いします(*^。^*)σファブィ!
2007/10/19(金) 04:59:14 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
お邪魔しますー。ちょろちょろと読ませてもらいました
なにか物語りとか。書きたいとは思うんですが。なかなか文書を作ることになれてなくて。。
また遊びにきますね(・ё・)
2007/10/20(土) 18:32:52 | URL | もうるーん #-[ 編集]
こんばんは(^O^)。ポチポチありがとございました。リンク勝手に貼ってすみません(^人^;)。事後ですが、よろしくお願いします。
2007/10/20(土) 21:40:48 | URL | Paperbeads #n05n40aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21(日) 18:34:42 | | #[ 編集]
ファビィ
ファビィ、わかりました!
2007/10/23(火) 18:09:28 | URL | 七花 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 23:08:36 | | #[ 編集]
はじめまして、こんばんは。

面白いジョークばかりですね。
これから日にちを遡りながら読ませてもらいます。

ランキング応援しておきます。
2007/10/26(金) 00:49:26 | URL | ゆるぽん #3/jYg1Ro[ 編集]


みぃちさんへ
お菓子なブログ。
写真とか凄すぎぃ! こちらこそありがとう。

もうるーんさんへ
絵がすごいほのぼのするから、良いと思います。
文章もかけて、絵も書けたら嫉妬します(笑
でも、一言日記も味がありましたなぁ。

Paperbeadsさんへ
いいですよ。おきになさらずに。
でも、嫌がる人もいるので。ご注意を。
シンの裏の仕事に使ってたブログはリンク禁止だったので。

七花さんへ
了解!

ゆるぽんさんへ
あぁ、ありがとう。
面白いジョークといってくれるのはありがたいです。
励みになります。本当ありがとう。
2007/10/26(金) 15:39:21 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
えへへ・・・
コメントで優しくしてくれたからふぁヴぃ。
2007/10/26(金) 16:45:32 | URL | ぷん #-[ 編集]
ぷんさんへ
うーーーーーーん。
普通のことしか書いてないような気がするよ(汗
ファブィありがとう。
2007/10/28(日) 16:55:25 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
はじめまして(●^o^●)
あし@からきました
キムチを食べながらこのブログを見ていて
オチになる前に キムチを噴出してしまいました(^_^;)
おもしろい・・・・なんか適度におもしろい
2007/10/30(火) 17:51:30 | URL | あんこあめ #-[ 編集]
あんこあめさんへ
お褒めの言葉、凄く凄く嬉しいです。
噴出したキムチを食べてあげたいほど嬉しいです。
コメントありがとう!
2007/10/30(火) 18:31:51 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
へい!!
もう11/25だぜ。

いや、気にしないで。
久しぶりに来てチョッと書こうと思っただけだから。
2007/11/25(日) 21:03:54 | URL | のぎの☆そんき #-[ 編集]
へい!!
もう11/26だぜ。

いや、全然気にしないで。
久しぶりに覗きに来ただけだから。
2007/11/26(月) 15:58:47 | URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集]
たろすけさんって、いつもおもしろいなぁ。

シンさん、まだかなぁ。

もしかして調子が悪いのかなぁ。
2007/11/26(月) 16:54:54 | URL | 七花 #-[ 編集]
へい!!
もう12/2だぜ。

いや、全然全く気にしないよ。
久しぶりに覗きに来ただけだから(おぃ)

シンも時代の流れに乗ってみた(ww)

みなさん、お久しぶりですです。
コメントありがとう!
2007/12/02(日) 23:03:15 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
こんばんわ^^
明日から一週間程度、出張が入ってしまって、ランキング応援にこられないかも知れません。

本当に申し訳ありません。
応援ファヴィ
2007/12/06(木) 23:06:26 | URL | 奈緒 #-[ 編集]
いぁ・・・・・。
ランキング参加してないぞおおお(笑
いってらしゃいませ
2007/12/07(金) 09:45:42 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
Merry X'mas♪
クリスマス、如何お過ごしですかー(^^)
こんな時間にブログ巡りしてる奴に訊かれても困るだろうけど(笑)
ところで、あし@辿るのも面倒なのでリンクさせて頂きました。
一応ご報告。
ご都合が悪ければお申し付け下さいね。
2007/12/25(火) 01:15:45 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 編集]
あ、ありがとう。
クリスマスイブから夜はお仕事でした。
そして、いつのまにやらさっきまで寝ていました。

リンクは本当ありがとうなり。
こんなブログを……。
シンはリンク勝手に相互しますw
2007/12/25(火) 13:03:39 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
コメントありがとうございます。
これからもがんばります。
2007/12/26(水) 21:33:57 | URL | WTB14 #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆

写真はちょっとだけ前の写真なので今よりはすこし良く写ってるかもですよ(汗)

ちょくちょく見にきますね♪
2007/12/27(木) 11:08:39 | URL | ☆ゆみちゃん☆ #-[ 編集]
WTB14さんへ
ほーい。頑張ってねぇ。

☆ゆみちゃん☆へ
きてくれてありがとう。
どうぞ、ちょくちょくでいいんできてやってください。
2007/12/27(木) 16:51:53 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
大晦日
こんばんわ~。
いよいよ今年もあと少し。
本当にいろいろとお世話になりました。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

来年もシン様にとって良い年であることを願いつつ^^ノシ
2007/12/31(月) 23:28:00 | URL | 奈緒 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あし@ありがとうございます

きょうはここらへんで失礼します
2008/01/04(金) 17:50:30 | URL | ELIZABETH #-[ 編集]
ELIZABETHさんへ
あけましておめでとう。
はい。きてくれたうえにコメントのこしてくれてありがとうです。
2008/01/05(土) 17:47:57 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
maimuですコメントありがとうございます

サザエさんにコメントしていただいて嬉しいです
ブログの感想も役立つのでまた文章を考えながらがんばってみます(笑)前回指摘のあった骨盤の位置は書いてみました(笑)
ありがとうございます
2008/01/07(月) 17:22:27 | URL | maimu #-[ 編集]
maimuさんへ
いぇいぇ。
こちらこそ、きてくださりありがとうです。
また、そちらに伺いますね。
2008/01/08(火) 17:34:10 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
コメントありがとうm(_ _)m
足@って何?
2008/01/12(土) 17:37:13 | URL | 安弘 #-[ 編集]
安弘さんへ
足@ってのは。。。。
そちらに伺って書きますね。
2008/01/13(日) 01:42:06 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
ありがとうございます。

いろいろ教えって下さって有り難う御座いましたm(_ _)m
2008/01/13(日) 11:23:30 | URL | 安弘 #-[ 編集]
足@って全部無料なんですよね?
2008/01/13(日) 11:28:02 | URL | 安弘 #-[ 編集]
安弘さんへ
そちらのブログに一言で残しておきましたw(おぃ)
無料です。
2008/01/13(日) 12:05:09 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
ご心配おかけしました(;.;)
シンさん、おはようございます(^-^)ノ

どうにか復旧してほっとしてます(;.;)
もう消えた記事を見たときは、言葉が出ない位唖然としてしまいました~(>_<)ヽ
バックアップは1ヶ月前のしか残ってなかったし…せめて週1は取っておかないとですね(^^;

暖かいコメントどうもありがとうございます(^^)
とっても励まされましたヽ(*^。^*)ノ
2008/01/14(月) 08:38:51 | URL | みぃち #vQU5PwVA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 08:59:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 11:52:22 | | #[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m
2008/01/14(月) 17:14:35 | URL | 安弘 #-[ 編集]
安弘さんへ
いえいえ。
アクセス増えるといいですね。更新頑張ってくださいね!
2008/01/15(火) 18:24:15 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
有り難う御座いますm(_ _)m
あし@を付けたおかげでブログの人数が増えました(^_^)v
教えてくださって本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
2008/01/15(火) 23:01:17 | URL | 安弘 #-[ 編集]
シンさん元気になって戻ってきてね。楽しいジョークをまたみれるのを楽しみにしています
2008/02/01(金) 08:49:47 | URL | 幸せのこころ #-[ 編集]
へい!!
もう3/3だぜ。

いや、本当に気にしないで。
超久しぶりに遊びに来ただけだから。
2008/03/03(月) 19:31:26 | URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集]
へい!!
もう3/10だぜ。

↑一回やってみたかったんだ♪

maomanoはパルプンテを唱えた!!
しかし何も起こらなかった。

いや、本当に気にしないで。
毎日覗きに来てるだけだから。
2008/03/10(月) 19:34:55 | URL | maomano #-[ 編集]
へい!!
もう3/18だぜ。

いや、本当に気にしないで。
超久しぶりに遊びに来ただけだから(爆

シンさん、元気かな?
どうしてるかなぁ。
2008/03/18(火) 15:10:24 | URL | 七花 #-[ 編集]
はや更新せえ
ハゲ
2008/04/04(金) 02:33:56 | URL | 百合ヶ丘 #-[ 編集]
コミュで名前を見つけた時は、本当に驚きました。笑

冬眠から覚めたら、また教えて下さいね^^
2008/05/26(月) 20:26:19 | URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集]
みえとの約束は気にしないで、シンちゃんのできる事をしてください。
今は大変なのかもしれないけど、将来笑って過ごせるようにがんばってね。
2008/05/30(金) 01:54:47 | URL | みえ #-[ 編集]
えーっと。
幸せのこころさん、たろすけ(すけピン) さん、maomanoさん、七花さん、百合ヶ丘さん、暖かいコメントありがとうございます。
本当にありがとうございます。
2008/05/30(金) 10:45:56 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
こんばんは!
私のブログへ訪問していただきまして本当に
ありがとう♪
私のブログを思い出して、お越し下さったことにすごく感謝してますよ^^
何か、色々あったようですが、
お互いに前向きに生きたいですね!

では、またお邪魔します♪
2008/05/30(金) 23:13:37 | URL | ぴーち #-[ 編集]
僕のところに来て下さってありがとうございます!
「あっシンさんだ!!」
懐かしく叫んでました。

まだまだブログ更新はしないとのこと、
残念ですが、
気長にちまちまとのぞきに来つつ・・・
復活待ってます。
2008/05/31(土) 10:28:07 | URL | ねこ坊 #Rr6v148Q[ 編集]
シンさんからのコメントを見つけて、とても嬉しかったです。
なんかよくわからないけど・・・・。
嬉しくって、涙がでそうになって、ここにとんできちゃいまいた。
ここはまだ復活しないんですね。
実は、私のブログも止まってます・・・・。
でも、なんか、シンさんにパワーをもらった気がします。
頑張ります。ありがとうございました。
シンさんも、頑張ってくださいね。
2008/05/31(土) 14:09:41 | URL | maomano #-[ 編集]
あー、コメント100番を逃したw

シンさんにコメントいただいて本当に嬉しいです!

元彼女さんとのコメント、勝手に目に入ってしまいましたが、
そういうことまで堂々と書けるシンさんのまっすぐな性格を
心から尊敬します!
また、いろいろ、頑張ってください!!!
2008/05/31(土) 17:06:16 | URL | 銀河系一朗 #YS3Z5NF6[ 編集]
シンさん復活!?と思ってきてみたら、まだなのですね。
無理はなさらず、御自分のペースで活動してください。待ってますから。
2008/06/01(日) 22:19:39 | URL | 鯨 #Xysd5fB2[ 編集]
コメントありがとうございます
ぴーちさんへ
こちらこそ、きてくれてありがとう。
あ、訪問しても・・・・・・。
うん。お互い前向きに頑張りませう!

ねこ坊さんへ
懐かしく叫んでいただき光栄です。
あ・・・・・、ごめんね。更新してないのに・・・・・。
きてくれてありがとう!

maomanoさんへ
ここでの100コメありがとう!
ていうか、なんていうか。すげー嬉しいコメントありがとうです。
ほんとうに・・・・・・。
うん。
共に過去の苦い思い出もバネにして
未来に向かって頑張りませう!

銀河系一朗さんへ
100番おしかったですねぇ。
自分自身で踏まなくてよかったぁあ。

シンは銀河さんの小説はやっぱうまいなぁって思いながら読んでいましたよ。やっぱり、ぐいぐい読者を引き込ますんですよねぇ。うむ。
その技を盗みまくってやる(笑

鯨さんへ
はい! まだですw
うん。自分のペースで考えながら復活しようとおもいます。
訪問、コメントありがとう!
2008/06/02(月) 17:09:41 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
私、100げっとだったのですか???
やったぁ!!!!

私のブログに沢山のコメントありがとうございます。
コメント認証制にしたまま
放置してました・・・。
シンさんに嫌な思いをさせてしまったようでごめんなさい・・・。
放置なゆえに、荒らされるのが怖くて、認証制にしてありますが、
気にしないでください・・・。
シンさんのコメントは、ひとつずつ読ませていただきました。
シンさんからのコメント見て、またまた元気をもらいました。
ありがとうございます。
私も、ブログ頑張ってみようかな・・・・。
2008/06/27(金) 10:36:50 | URL | maomano #-[ 編集]
maomanoさんへ
うん。100ゲットだったw
いぁ、嫌な思いはしてないよ。
初めは、気付かなかっただけだから。
それより
シンが、思ったことを書きすぎた。ごめん。

ん。ブログは、あんま無理しないようにね。
がんばw
2008/07/02(水) 09:25:48 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
こんにちは、永岡ともよしです。
私の人生最大の失敗から半年余り過ぎて
またこのブログにお邪魔してしまいました。

今回はお願いがあって伺っています。
リンクに残して頂いてありがたいのですが
ブログ名とURLが一致していません。

Livedoorの方は「裏らかに」に改称して
「穏やかに」はFC2に移転しています。
もし今後も表示して頂けるのでしたら
どちらかに統一をお願い出来ませんか。
2008/07/18(金) 15:10:32 | URL | 永岡ともよし #9nFK/Kms[ 編集]
永岡ともよしさんへ
気付かなくて申し訳なかったです。
名前変えときました。
コメントありがとうでした。
2008/07/19(土) 08:43:46 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
タモナリカのフラッシュ倉庫(株)
URL:http://waterelectricphoenix.blog61.fc2.com/
小説書き始めました。
フラッシュ、映画、ゲームなどどんどん増やしていきますので、
是非来て下さい。
2008/07/21(月) 15:37:41 | URL | blackphoenix #-[ 編集]
blackphoenixさんへ
初のコメントありがとうです。
なんか、個人的にはコピペ宣伝みたいで好きになれないぞw
一応伺いました。
がんばぁ!
2008/07/22(火) 00:38:00 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 00:23:25 | | #[ 編集]
こんばんは(^^
昨日はご訪問ありがとうございました~。
ファブィってなんだろとか思っちゃいましたよ(^∀^

なんだか楽しげなブログですね~。
また遊びにきます。

応援ファブィ☆
2008/08/02(土) 00:15:21 | URL | さち #/rKU6btQ[ 編集]
さちさんへ
こちらこそ、訪問ありがとう!
しかも、応援ファブィもありがとう!
2008/08/03(日) 13:31:27 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
ご訪問ありがとー
ファブィ!ヽ(^o^)ノ

ってなわけで、私のブログへのコメントありがとー。
2008/08/03(日) 15:33:51 | URL | のんきんぐ #cuh8.PuE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 21:50:08 | | #[ 編集]
のんきんぐさんへ
ファブィありがとう!

非公開Tさんへ
了解!
2008/08/08(金) 12:03:39 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
ファブィ!!

って、これだけで宜しいの?ホントに・・・?

無欲な方って、す・て・き♪
2008/08/08(金) 14:34:04 | URL | あん金ママ #-[ 編集]
あん金ママさんへ
激笑
コメントだけってことかな? 
それとも、無欲って書いてあるから意味があるのかなぁ。
無欲じゃないですよ(笑
ファブィは応援クリックの擬音のことなんです^^
まぁ、でもファブィしなくても、来てくださるだけでも嬉しいですよ。
ありがとう!
2008/08/09(土) 15:58:46 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 09:59:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 19:26:17 | | #[ 編集]
こんにちは。
訪問有難うございます。
(^^♪命の尊さをよろしく(*^^)v
2008/08/11(月) 15:37:17 | URL | reikomaria #-[ 編集]
はじめまして!
ブログにコメントありがとうございました~!
ファブィ!ってそういう意味だったんですねw

なんか可愛い…(*´∇`*)

じゃ、こっちもファブィ!

また伺います~★
2008/08/11(月) 22:15:49 | URL | koko(イチゴ。) #qf9djFss[ 編集]
reikomariaさんへ
こちらこそ有難うです。

koko(イチゴ。)さんへ
うん。そういう意味だったの。
可愛いですか^^
ファブィありがとう。
またきてくれるんだ。
ありがと~
2008/08/12(火) 08:09:31 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
ありがとでした!
ランキングへのご注意、ほーんと助かりました!!
とっても感謝です!

見落としてた私…ああこわっ!!

で、本日もファブィ!(*´∇`*)
また伺います~★
2008/08/12(火) 12:54:19 | URL | koko(イチゴ。) #qf9djFss[ 編集]
ファブィ!(←すごく今お気に入り~)
コメントありがとうございました!
ファブィもありがとですー。
わたしもファブィ!

「キャベツ」がとっても好きです~!
また伺いますねー!
2008/08/13(水) 00:21:58 | URL | さえる #-[ 編集]
こんにちは!ころころです。
いつも訪問、ファビィ、ありがとうございます。
相互リンクお願いしに来ました。
お時間が空いたときでいいのでヨロシクおねがいします。
まだまだ暑い日が続きますがお体大切にね♪
応援ぽちとファビィ!v-22
2008/08/13(水) 12:22:06 | URL | ころころ #-[ 編集]
koko(イチゴ。)さんへ
いぇいぇ。
kokoさんのサイトは良いサイトですからねぇ。
くだらないことで、減点とかシンも嫌ですし^^
シンもまた行きますね。ファブィありがとう!

さえるさんへ
ファブィをお気に入りって言ってくれてありがとうです!
キャベツも好きっていってくれて、うれしすぎます!
ありがとう。
ファブィもありがとう!

ころころさんへ
はい。別にまったくかまいせん。
後で追加しておきますね^^
てか、シンのところは
コメント残してくれたら月末にコメント多い順に
勝手にリンクに追加されていくんですけどね(笑
ファブィありがとう!
2008/08/13(水) 16:52:03 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
お久しぶりです。
またブログ、放置してしまいました。
また心配をかけてしまったみたいで・・・・。
すみません。
もうしばらく、更新はないと思いますが、
私は大丈夫ですので、、
心配なさらずに。
2008/08/17(日) 14:10:51 | URL | maomano #-[ 編集]
すごいな~毎日
見習わないと。。。

ファブィ!(*´∇`*)
2008/08/17(日) 21:44:31 | URL | プチプーママ #2Qwf./yA[ 編集]
maomanoさんへ
んw 元気ならいいよ。
あんまり無理しないようにねぇ。

プチプーママさんへ
できるだけ、毎日更新だけが取り柄なブログなもんで(汗
ファブィありがとう!
2008/08/18(月) 14:41:50 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 05:10:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
無料 アクセス解析インプラント