息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 訪問ありがとうございます2(TOP記事)
2008年10月01日 (水) | 編集 |
このブログは08年9月から閉鎖中。

ランキングファブィは撤退しました。
沢山の応援ありがとうございました!

ニャーゴに拍手
 応援拍手・一言メッセージくれる人は
 左のニャーゴ画像をクリックしてねん♪

 URL・メールアドレスなども書き込める(個人的にダメだし欲しい)
 便利なメッセージはこちら→お気軽メールフォーム



↑みえ作↑
TOP記事のコメント数が多くなってきたので新しくTOPをつくりました。

過去のTOPは→こちら
初めての方は続きも読んでね^^ 自作のショートジョーク広場です。(小説ではないw シン独自のジョック文学です(笑))
著作権はいちーおー放棄してませんよ。
1000話を一区切りにと考えて書いていますが、記憶力が悪いので、同じようなオチがでてくる可能性は大(笑)
見やすい?作品一覧は……現在作成途中。

 

1.お気軽メールフォーム作成
  お叱り・応援・文章アドバイス・指摘・このネタ使ってぇなどの、どんなメールも大歓迎。
  その他。私のブログにも時間があったら遊びにきてなどもOKですよ?
  どしどしくださーい。ドキドキしながら待ってます♪→メールフォーム

3・リンクはフリーです。
  感激の涙で溺れます。助けてください。
  シンへの報告不要です。
  報告してくれたら、相互しますよ。

4・ファブィとは主にランキング応援クリックの擬音の事です
  ファブィについて、詳しくはこちらへ


更新履歴
んー。8/31日。現在。9月分ジョーク作成途中

閉じちゃえ↑

ランキングファブィは撤退しました。
沢山の応援ありがとうございました!

ニャーゴに拍手
 応援拍手・一言メッセージくれる人は
 左のニャーゴ画像をクリックしてねん♪

 URL・メールアドレスなども書き込める(個人的にダメだし欲しい)
 便利なメッセージはこちら→お気軽メールフォーム



↑みえ作↑
TOP記事のコメント数が多くなってきたので新しくTOPをつくりました。

過去のTOPは→こちら
初めての方は続きも読んでね^^ 自作のショートジョーク広場です。(小説ではないw シン独自のジョック文学です(笑))
著作権はいちーおー放棄してませんよ。
1000話を一区切りにと考えて書いていますが、記憶力が悪いので、同じようなオチがでてくる可能性は大(笑)
見やすい?作品一覧は……現在作成途中。

 

1.お気軽メールフォーム作成
  お叱り・応援・文章アドバイス・指摘・このネタ使ってぇなどの、どんなメールも大歓迎。
  その他。私のブログにも時間があったら遊びにきてなどもOKですよ?
  どしどしくださーい。ドキドキしながら待ってます♪→メールフォーム

3・リンクはフリーです。
  感激の涙で溺れます。助けてください。
  シンへの報告不要です。
  報告してくれたら、相互しますよ。

4・ファブィとは主にランキング応援クリックの擬音の事です
  ファブィについて、詳しくはこちらへ


更新履歴
んー。8/31日。現在。9月分ジョーク作成途中

byみえ
9月2日のしんちゃんが描いた絵は『たぬき』だそーです・・・
明らかにモグラ…プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ツッコミたーーーーい!!w


よかった! bymisyato
またしばらくここのブログに会えないのかと心配してた!
これからもよろしく♪

byぴーち
こんばんは!
そして、お帰りなさ~い^^
今回は、みえさんと共同作業ブログで新装オープンですね!
また、よろしくです^^
また、お邪魔しますね!

by舞
え?この絵茶色いガチャピンじゃないの?
しかも『た抜き』だし(笑)うまい!

byみえ
9月3日の絵はうまく描けたねw
人物専門でいく??|ω・`)プッ♪

送りバントも大事な戦略の一つだぁねw(たぶん?)
4番打者のプライドガタガタな気もするけどぉ( *´艸`)クスクス

どーせならデッドボールで出塁もいいかもねw((´∀`*))ヶラヶラ

こんばんは~☆ byダイエットスイマーきららママ☆
三重県から帰ってきました~☆(^-^)
コメントありがとう~♪
くしのイラストに笑っちゃいました!(失礼!!)
また、かわいいイラスト楽しみにしています♪

by舞
シンさん丸坊主なんだぁ。
なんか可愛い~
うん?イカツイ系?
櫛で梳かしたら血でそうだね(爆)

by巽
そうか~。体重が増えるのは身長が伸びたからなのか~^^
私も未だ成長中?(笑)

byみえ
σ(・・ミエ)が描いたペンギンとゎ程遠い生物が
拍手ボタンの奥に潜んでたよ( ノェ)コッソリ

管理人のみ閲覧できます by-

byつきみぃ
リクエストお答えくださり誠にありがとうございますm(__)m
感服いたしました。
ペンギン。。。。。ペソギン?

bymika
こんばんは!お久しぶりです(^^
久しぶりにお邪魔したら雰囲気がガラッと変わってて
少しビックリです!
シンさんペースのブログ楽しみにしてます(^▽^)/

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

管理人のみ閲覧できます by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

コメントを閉じる▲
無料 アクセス解析インプラント