息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/10 「売り上げの秘訣」 記念日ジョーク
2008年09月10日 (水) | 編集 |
『売り上げの秘訣』

パッとしないのに
何故か売り上げナンバー1に輝いてる同僚に秘訣を聞いた。

「寝具布団の売り上げの秘訣は?」

「簡単さ。売れるまで、その家で実践するのさ」


9/10は寝具の日


ニャーゴから一言
寝具といえば、ふとんにゃ。
ふとんと言えばこれにゃ!
「ふとんがふっとんだー」
ダジャレの王様的だじゃれにゃ。

みんな、ふとんで寝過ぎてふとん(太る)にゃよ!

閉じちゃえ↑


ニャーゴから一言
寝具といえば、ふとんにゃ。
ふとんと言えばこれにゃ!
「ふとんがふっとんだー」
ダジャレの王様的だじゃれにゃ。

みんな、ふとんで寝過ぎてふとん(太る)にゃよ!
無料 アクセス解析インプラント