息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

第564回「あなたは今どんな髪型?」
2008年09月10日 (水) | 編集 |

第564回「あなたは今どんな髪型?」


メデューサ

(理由は続きから)


なぜ、メデューサかって?
寒いギャグでみんなを固まらしてるからさ。
坊主頭のメデューサもいてもいいじゃないかw

ニャーゴから一言にゃ
こいつの寒いギャグは、本当注意にゃ。
たまにこのブログにくるとPCがフリーズするのもこいつのせいにゃ。

こいつにプレゼントする氷をプリーズにゃ。

閉じちゃえ↑

なぜ、メデューサかって?
寒いギャグでみんなを固まらしてるからさ。
坊主頭のメデューサもいてもいいじゃないかw

ニャーゴから一言にゃ
こいつの寒いギャグは、本当注意にゃ。
たまにこのブログにくるとPCがフリーズするのもこいつのせいにゃ。

こいつにプレゼントする氷をプリーズにゃ。
無料 アクセス解析インプラント