息抜きの場になればいいなぁ・ニャーゴキャラはダジャレです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

9/11 「熟練相談所」 記念日ジョーク
2008年09月11日 (木) | 編集 |
新米と熟練
『熟練相談所』

「新米、今日は警察相談の日なわけだが。
 特別にわしがこの勤務について何でも相談にのってやるぞ」

「え?」
突然の質問にビックリする新米。

熟練は真剣な眼差しで新米をみる。
「ほら、警察を続けるかどうか迷ってるとかないか?
 と聞いてるんだがな」

熟練は新米の書いた書類に目を向け直すと、ため息をついた。


9/11は警察相談の日


警察相談の日
警察庁が1999(平成11)年に制定。
警察への電話相談番号「#9110」から。
#9110に電話すると警視庁と各道府県警察本部に設置されている総合相談室につながり、この日に限らず1年中、各種事件の困りごとの相談に応じる。

閉じちゃえ↑

警察相談の日
警察庁が1999(平成11)年に制定。
警察への電話相談番号「#9110」から。
#9110に電話すると警視庁と各道府県警察本部に設置されている総合相談室につながり、この日に限らず1年中、各種事件の困りごとの相談に応じる。
無料 アクセス解析インプラント